プロトテアトル

Blog

じゃじゃーん♡

ブログ

西 琴美

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

はいっ!!

こんにちは!あーんど!初めまして!!

プロトテアトルの劇団員の西琴美です(^^)/

えっとですね~、ブログとか書くのほんっと初めてなんですよね。

どういう感じで書けばいいのか全くわかってないんで

とりあえず、自由奔放に書かせて頂きます♡

 

まずちょっとだけ自己紹介☺

西琴美はですね、なぜ芝居に関わり出したのかと言うとですね

実は、私のお祖母ちゃんとお祖父ちゃんが舞台役者だったんですよ。

お祖父ちゃんはもう亡くなってて、お祖母ちゃんは最近引退したんですけど。

お祖母ちゃんは松竹新喜劇に所属してた結構本気の女優さんだったんですよね!

その影響があってか、舞台専攻のある近畿大学に入学し、仲間達に出会い、

劇団のプロトテアトルに所属した。って感じなんですね。 大学は単位が爆発して中退しました。

うん。なんかそんな感じ。

 

なあ、これいけてる?真面目ちゃんなってる?

 

わからんぴーやっ(´_ゝ`)

 

 

 

はい!!次回公演の「ノクターン」の話します!

 

って言ってもまだ本格的に稽古始まってないんですよね~。

今うちの代表が戯曲書き上げるのに奮闘中なんでね!

ここで一発応援でもしてあげましょうっっ!!!

 

 

フレー!フレー!ぺぺたんっっ!!!

がんばれ!がんばれ!おっぱっぴっぷっぺーーーーーーーーーーれ!!!!!!!!

 

よし。これ皆さんが歌えば歌うほど次回公演が面白くなっていくんでね!

そういうシステムになってるんでねっっ!!

リズムとかは個々に任せます!!!

 

あーあ、適当女ってばれちゃう。

 

ほな、そろそろ公演情報貼りますわね。

 

 

 

ウイングカップ5参加作品 プロトテアトル第四回本公演

「ノクターン」
作・演出:FOペレイラ宏一朗

出演者:小島翔太、豊島祐貴、西琴美、FOペレイラ宏一朗、小山亜衣

スタッフ:

舞台監督 神田あゆむ 補佐 豊島祐貴
舞台美術 今津麻奈
照明 幸野英哲
音響 近松祐貴(オリジナルテンポ)
制作 竹内桃子
衣裳 西琴美
大道具 藤本茂寿
宣伝美術 アラキハルカ(SODA TOWER)

場所:日本橋 ウイングフィールド

日時:2015年

1月23日(金)19:30~☆
1月24日(土)15:00~◆/19:00~
1月25日(日)15:00
☆の回は初日割あり
◆の回は劇団員によるアフターイベントあり
料金:
一般前売1800円/当日2000円
学生以下前売1500円/当日1800円
☆初日割
一般前売1500円/当日1800円
学生以下前売1200円/1500円

チケットの予約はこちら!

 

お待ちしておりまっす♡♡♡

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop