プロトテアトル

Blog

すぽーーーーーーーーん

とよしまブログ

豊島 祐貴

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもみなさま、おはようございます、こんにんちは、こんばんわ。

とよしまです!

 

いきなりですが、

 

ドン!!

DSC_1007

この公演のチケットです!いぇーーーい!!!

チラシの黄色バージョンのデザインを使った仕様になってますねー。。。

ちなみにもうチケット予約は開始しています!!

予約はブログの下のほうにある、公演日が載っている表みたいなところからできます。笑

(荒い説明だなこれ。。。)

このチケットは、公演の関係者に直接会って予約すると手に入ります!

(あたりまえだ!笑)

まあ当日に受付でお渡しするんですけどね(笑)

 

 

すぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

今日と昨日は稽古でした!

DSC_1006

稽古前に妖怪ウォッチの体操?をおどっている二人(笑)

意外としんどいらしいです。。

稽古自体はまだゆったりとした感じで、

あれやこれやと試行錯誤しながら主に前半部分を繰り返し稽古しています!

 

気付けばもう12月。

公演まで2ヶ月をきっています!!

ここからすごいスピードで作品は進化をしていきます!(はず!笑)

みなさまも寒さには十分注意して日々をお過ごしください。

 

 

 

あー、最後無理矢理になってしまった(笑)

 

ではではー

とよしまでしたー。

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop