プロトテアトル

Blog

明けましておめめめめ!!!!

ブログ

西 琴美

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

 

皆様!あけましておめでとうございます☆

2015年のはじまりはじまり♪

 

皆様如何お過ごしでしょうか??

西琴美は今すっぎょい暇してます。

 

 

でもね!!!!!!!!!!!!

大晦日すうううううううううううっっっごい忙しかったんですよ。

 

実家に28日から帰っているんですけど

帰省したその日からなんやかんやと大掃除をさせられるわけです。

お風呂、トイレ×2、妹の部屋、洗面台etc….

いや。これ全部私が汚したんちゃうやん・・・。

ここに住んでいるあなたたちが積もりに積もらせた結晶でしょう!!

まあ、文句ひとつ言わずピッカピカにしたわけですが。

 

ほんとにね。生命的危機を感じたときがあったんですよ!

お風呂掃除の時なんですけど。

 

カビキラーを部屋全体にふって何時間か置くといい。と聞いたことがあって

鼻歌でも歌いながらご機嫌良くカビキラーを噴射していたんですよ。

2本使い切った丁度その時、すっっっっっごい咳き込んで急に息が

苦しくなってきたんです。

リアルに有毒ガスを吸って死んでしまうのかと泣きそうになりました。

カビキラーを2本使い切った状態でドアを閉めきってたらそらあかんよね。

しかも、おねえちゃんが12月22日に産んだ新生児がお風呂出たすぐ近くの

リビングで寝ているから殺してしまうんじゃないかとパニックにも

なったし、散々でした。

はいはい。自業自得ですよー。

お風呂掃除する際は十分に注意して行って下さいね!

 

私がこんな事になっても全く文句ひとつ言わず全て

やりきったのには理由があるんです。

理由?というか原因ですかね。

私、3年前くらいに実家を出ていったんです。家出です、家出。

その時は遊びに遊びまくってほんと親に心配しかかけてなくて。

でも、そんなときにも1番助けてくれたのはやっぱり両親で。

実家を離れて自立したいって気持ちもわかってくれて。

いや、もう逆らえないっすよ。ほんと。

 

でもまあ、家出したことは別に後悔してません!

あ、でも家出はオススメしませんw

私みたいに実家帰れば奴隷のような身分を味わうことになります。

 

私は完全に奴隷です。家政婦とかいう可愛いもんちゃいます。

 

あいあむどれーい。

 

 

今年はもっと親に安心してもらえるように

行動していかなきゃなあと思っております。

 

はい。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

次回公演観に来て下さいね♡

 

proto

次回公演の予約してって♡

↓↓

http://ticket.corich.jp/apply/60139/005/

ばーいちゃっ♡

☺にしこと☺

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop