プロトテアトル

Blog

線を引けば

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもペレイラです。

新年明けましておめでとうございます。

明けちゃいました。明けてしまいました。新年明けたということは今月末には「ノクターン」の本番があること。

 

ということを文頭に置いたブログを元旦に書こうと思ってたのですが、まあなんやかんやあって無理でした。思えば人生はだいたいそのなんやかんやの部分が多すぎると思います。僕たちはなんやかんやで生きてるなんやかんやです。「ナンヤカンヤ」。なんかエウレカとかで出てきそうな単語ですね。

 

いやー、新年明けたということで、「ノクターン」本番まで秒読みです。そんな中劇団員の豊島がインフルエンザになりました。

 

image

※インフルエンザになった豊島

 

いやホンマなんやねんこの写真。癪に障るわ。取ったのも僕やし勝手にこの記事に使ってるのも僕ですが、なんか癪に障るわ。

 

でも彼、舞台に立つとカッコいいんですよ。

proto02

 

※カッコいい方の豊島

ほらね?ジャイアン映画版の法則ですよ。ちょっと違うか。

 

しかし作品にそんなものの影響は微塵も感じさせないようにします。

本番迫ってきて、2015年一発目の公演として、上々の仕上がりとなってきている「ノクターン」、早くみなさんにお見せしたい。

けど、今のままよりも、まだある時間を使ってさらにブラッシュアップ。

今回、自分で言っちゃああれなんですが自信作なんですよ。ホント。

「いやおまえの自信てそんなエゴイスティックな表現~云々」と思われるみなさま、

そのご指摘ごもっとも

でもね、本当に面白いんですよ。楽しいんですよ。目指してた演劇にかなり近づけております。(この目指している演劇とはイデアに近いようなものです)

ぜひぜひ、劇場で目撃してください。

1月23日~25日、ウイングフィールドにて。それを逃すともうありません。

プロトテアトル「ノクターン」、お楽しみに。

 

ウイングカップ5参加作品
プロトテアトル第四回本公演

「ノクターン」

作・演出:FOペレイラ宏一朗

出演者:小島翔太、豊島 祐貴、西琴美、FOペレイラ宏一朗、小山亜衣
スタッフ:
舞台監督 神田あゆむ 補佐 豊島祐貴
舞台美術 今津麻奈
照明 幸野英哲
音響 近松祐貴(オリジナルテンポ)
制作 竹内桃子
衣裳 西琴美
大道具 藤本茂寿
宣伝美術 アラキハルカ(SODA TOWER)
場所:日本橋 ウイングフィールド
日時:2015年
1月23日(金)19:30~☆
1月24日(土)15:00~◆/19:00~
1月25日(日)15:00
☆の回は初日割あり
◆の回は劇団員によるアフターイベントあり
料金:
一般前売1800円/当日2000円
学生以下前売1500円/当日1800円
☆初日割
一般前売1500円/当日1800円
学生以下前売1200円/1500円
チケットの予約はこちら!
https://ticket.corich.jp/apply/60139/001/

 

お待ちしております!!

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop