プロトテアトル

Blog

小屋入り期間の楽しみ

小島

小島 翔太

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

はい、初めまして、小島です。

他の劇団員が去年からブログ更新してるっていうのに遅すぎる登場ですね。

いい加減ペレイラにどやされたんで書きます。ほんと、僕こういうの大の苦手で。っていうかパソコン系苦手で。

本番まであと10日ですね、ちょっと悩んでる人いたらまあ見に来てください。おもろいですから。

二回は来た方がいいですよこれは。特設サイトとの連携とかね、色々やってるんでね。

最大限に楽しんでほしいんでね、二回来てくださいね。

いやーもう何書いたらええねん。毎回ペレイラが公演情報乗っけてるんでいい加減やめときます。

 

 

 

あれ? そういえば、僕、小島っていいます。

プロトテアトルで役者やってます。去年、腎臓悪くしましてね、その薬の影響でチビからチビデブに昇進しました。

芝居始まったら一発でわかりますよ、ほんとお笑い担当みたいなふざけた体型してるんで。

 

僕、三大欲求で言うと食欲が今一番きてるんですよ、波が。

だからデブなんですけど。

本番近くになると、小屋付近に美味しいお店ないかなーとか思いを馳せるわけなんですね。

ウイングフィールドさんはもう何度も本番なり観劇なりさせてもらってるんですけど、あそこらへん未だ見ぬ名店が絶対あるはずなんですよ。

なので良かったらどなたか教えてください。食べに行くんで。

コンタクトのとこから連絡してもらってもいいし、終演後チビデブに囁いてもらってもいいんで。

こういう本番+αの楽しみを現地で見つけるのはなんか良いです。たぶん良いことです。

 

残りの10日間、美食を目指して頑張りたいと思います。

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop