プロトテアトル

Blog

ノクターン

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもペレイラです。夜想曲の名のとおり、夜中での更新です。なんちゃって。たまたまです。

実はノクターンって、朝の曲なんですね。明け方に楽しかった夜のことを思う曲だそうで、ああ、素敵な曲だなと、千秋楽を終えてもなお思う次第であります。

 

プロトテアトル第四回本公演「ノクターン」無事終演いたしました。

image (4) image (5) image (3)

プロトテアトル史上もっとも多くのお客様に観て頂けた本作は、ずっと僕の作りたかった演劇の、イデア的なものをお見せすることができた気がします。ご来場いただいたみなさま、関係者のみなさま、出演者、スタッフのみなさま、まことにありがとうございます。本当に素敵な公演でした。初日までずっと「最高傑作」と謳ってきましたが、終演して、より自信を持って「最高傑作」と言えます。もちろん、新作が最高傑作であるとこれからも言い続けたいのですが、未来のことはわかりませんで、今を生きているもんで、確信を持って言えることだけ今ここに記しておきます。「ノクターン」は過去最高傑作でした。本当にありがとうございました。

 

なお、twitter上の感想、関連ツイートはトゥギャッターにてまとめさせていただきました。問題などございましたらご連絡くださいませ。

http://togetter.com/li/774386

 

次回作は今のところ未定であります。

当日パンフレットには「第五回本公演は6~7月を予定」と書きましたが、申し訳ありません、実は今のところ本当に予定でしかありません。大学を卒業してからもプロトテアトルは演劇を続けますと、言いたかったのです。時期はぶっちゃけ未定ですが、必ず次回作を作ります。どうか、また試作劇場へご来場いただければと思います。

 

では、またどこかで。

 

nocturne43

プロトテアトル第四回本公演「ノクターン」公演写真より

撮影:SODA TOWER さま

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop