プロトテアトル

Blog

ウィングカップ5 最優秀賞受賞!!

ブログ小島

小島 翔太

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

はい、タイトルの通りです。
投稿はこれで2度目になります、受賞作品の「ノクターン」ではケンジ役をやってました小島です。
実は僕、ケンジ役やるのこれで三回連続なんです。というか、ペレイラの書く戯曲で僕だいたいケンジなんです。そろそろ芸名KENJIとかにしてもいいかなって思ってます。
まあ、そんなんどうでもいいんですけど。

いやー、頂きましたね最優秀賞。
足を運んで下さったお客様、スタッフの皆、お手伝いしてくれた皆、2度目の客演を受けてくれた小山さん、劇団員、ウィングフィールドさん。
本当に関わってくれた全ての方に感謝してます。有難う御座いました。

でもこんなこと言ってるけど僕、劇団員でただ一人授賞式を兼ねたウイングカップの後夜祭行けてないんですよね。ちょっとヨーロッパ旅行行ってて。
だから後夜祭どんなだったかとか全然知らなくて、そもそもまだ劇団員と喜び分かちあえてないっていうね。
やっぱこういうのって、みんなでうえーいってなりたいじゃないですか。僕は空港で連絡きて小さくガッツポーズしただけですから。
きっとこの喜びの溝はいつか劇団員と僕との大きな溝になっていくんですよ。
なのでそうならないように今から祝勝会してきます。今夜が僕にとっての授賞式なんで。

後夜祭の様子とかはまた誰かに書いてもらおうかな。

では、これからもプロトテアトルを宜しくお願いします。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop