プロトテアトル

Blog

ありがとう、オリゴ糖

とよしまブログ

豊島 祐貴

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

おはようございます!

お久しぶりですね。

えーっと前回のブログがぼくが書いたのは2月1日、ブログ自体は2月18日。

・・・まめに更新するのってむずかしいですね。。。

 

 

ノクターンが終了してから約1か月がたちました。

ウイングカップの後夜祭の様子を書こうと思うのですが、

何をどう書けばいいのやら(笑)

とりあえず、写真でもはりますか(笑)

DSC_1104

これは最優秀賞の発表がありトロフィーを渡されたあとに

ひとことスピーチしているペレイラです!

相変わらず人前で話すのは苦手みたいで、少しおどおどしていました(笑)

 

後夜祭では講評会というものがありまして、参加団体の全作品に対しての講評がおこなわれました。

ペレイラの後ろに写っている審査員の方々にたくさんのありがたいお話をしていただきました。

なかなかこのように自分たちの作品をあれやこれやと評価される機会はないので、とても勉強になりました。

 

 

後夜祭のあとはもちろん祝勝会をおこなったわけですが、小島が日本にいなかったんですねー笑

なので彼は後夜祭に参加していません笑

のんきにヨーロッパに行ってました。

なんとうらやましい。。。

なので帰国してから、あらためて祝勝会を行いました!

DSC_1112

写真をあまり撮るタイプではないのでこんな写真しかありませんでしたが、

改めて劇団員でいろいろとわかちあいました!

 

「ノクターン」にかかわってくれた皆様、観に来ていただいた皆様

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

ほかにもいろいろと書きたいこと、書くべきことがあるのですが、

時間の限界が来てしまったので失礼いたします!

 

 

さよならーーー

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop