プロトテアトル

Blog

日々の徒然(ポジティブ)

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもペレイラです。

更新が遅くて申し訳ありません。毎度毎度そう言っている気がしますが、目指せNo.1ブロガーとは思っています。そんなわけで、久しぶりの更新です。

毎回ね、何書けばいいのか迷うんですよ。なんか芸能人の人たちってもう写真と三行ぐらいの文で更新しちゃったりするじゃないですか。ああいうの本当に羨ましいっていうか、僕も「○○さんと!ギザカワユス!」とかで更新できたらって思っているんですけど、でも僕芸能人じゃないじゃないですか。だから、そういう短い更新の意味みたいなものがないんじゃないかなって。っていうかそれならTwitterで片付きそうですしお寿司。

いつか芸能人になることがあったらしてみたいと思います。

 

昨日は稽古でした。

何の稽古ってそりゃああなた、

劇団サニーさんの「しんぷる・くろーぜっと」

 

ですよ。詳細はリンク先に書いてありますが、30分間の短編を2団体が一晩で2回ずつ上演するというイベントです。お客さんによる評価などで再演されるというものもあるらしいです。
もうすでに本番一ヶ月前をきっております。がっつり稽古してますよ。

チケット予約も承っております。ぜひご来場くださいませ。

gateのことについても触れたかったのですが、今日の更新はここまで。明日、っていうか今日は大学の卒業式に出席します。

さようなら

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop