プロトテアトル

Blog

燦々と蝶々、淡々と。

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもペレイラです。

 

ここ最近の話、はもうつい先日投稿したブログで書きましたが劇団サニーというところの稽古に行く毎日で基本的にはそれ以外行っておりませんがプロトテアトルの次回の企画についてバタバタと足音をたてるように動き出し色々と想像と創造を日々繰り返し微々たる進歩ではありますが少しずつ形になってきているそんな感じの毎日をなんだか客観的に除いている気分で日中を過ごし夜になれば前述のとおりサニーの稽古場へと向かうといった毎日です。

そんなわけでサニーの公演見に来てください!
ご予約はこちらのページをご覧ください!

 

本当はこの記事でgateのこととか書きたかったんですけど、僕今から力尽きるじゃないですか。だからちょっと、無理なんですよね。

出演情報としてまたアップできるように下書きに少し痕跡残しておくので、多分これを見た団員の誰かが書いてくれると思います。

プレ稽古したこととかも全然書いてねぇ。やばい橋本さんに殺される。

ああ人生は美しいですわ。

 

あの、最後に一つ書いておきたいんですけど、あの、ホント、ブログって何書けばいいんですかね。

いや、これ書いとけば不慣れな僕頑張って書いたでしょ的な印象与えられるとかそんな考えじゃなくって、もう純粋に。

わかんないんですよ。なんか、メタ的な感じになりますけど、最近そんなことばっかり悩んでる、春でございます。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop