プロトテアトル

Blog

プロトテアトル新体制!

とよしまブログ

豊島 祐貴

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

 

みなさんどうもこんにちは。

ご無沙汰です。豊島です。

 

みなさんはお花見とかしましたか?

僕の同期は、今年度から新社会人になるわけなので、お花見の場所取りとかさせられたんですかね?

僕は気が付いたときには桜がもう散り始めてしまっていて、完全に花見をするタイミングを逃してしまいました。

去年はちゃんとできたのになー。花見。

実は劇団員で花見とか憧れてたりします。笑

 

 

さてさて、4月になり新年度がスタートしましたね。

新しい環境に飛び込むことになった人、特に何にも変わらない人、なんとなく変わったような気がする人。

さまざまだと思います。

そんな中、プロトテアトルは

 

新しい体制でのスタートになります!

 

 

 

 

新体制その1

ホームページのメンバーの部分を見た方はもうお気づきかもしれませんが、

 

プロトテアトルに新しい劇団員が加わりました!

その新しい劇団員とは・・・

 

 

 

第3回本公演「狐の声が聞こえてから」第4回本公演「ノクターン」に出演してくれた、

 

小山亜衣さん

です!

1410785765088

ドンッ

 

あ、この写真は去年の夏の卒業公演のときのです。

金髪ですね、僕(笑)

 

彼女がどのような人なのかは、メンバーのプロフィールを見てみてくださいな。

プロフィールにも書いていますが、彼女は就職したので今年一年はほかの劇団員ほど出演できないかもしれません。

ですが、何かしらの形でプロトテアトルの一員として作品作りを一緒にしていきます!

また小山さん自身に自己紹介を兼ねてブログを更新してもらいますのでお楽しみに!!

 

 

 

新体制その2

今までペレイラがプロトテアトル代表、豊島が副代表という形でしたが、新体制では

ペレイラが代表なのはそのまま、

豊島が座長という形をとることになりました

 

代表?座長?いったいなにが違うの?とお思いの方もいるとおもいます。

我々も明確にこうです。とはうまく言えないのですが、

代表が劇団を導き、座長が運営していくというようなイメージで使っております。

例えるなら

代表→監督

座長→キャプテン

といったような感じでしょうか。

 

そこが変わったからすぐにどうこうということではありませんが、

プロフィールの役職も変えましたので説明もかねてご報告させていただきました。

 

 

とりあえずのご報告はこの2つになります。

 

 

新年度になり、新体制となったプロトテアトル。

今年度は5月の万博設計さんとのコラボのほかに2回の公演を予定しております。

各役者の客演などもあります!

近いうちにまたご報告、発表できるかと思います!

 

これからもプロトテアトルを何卒よろしくお願いします!!

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop