プロトテアトル

Blog

シンプルにくちを

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもぺレイラです。

お久しぶりですね。なんか、前回コンスタントに更新してくとか言ったのにこんな感じですよ。

あ、でも数時間前に出演情報がようやくアップされましたね。

みなさまお待たせして申し訳ありません。

 

「パイロット版シアターシリーズ gate#13『May』」

34a6bf208dd367fa

 

てなわけで初京都なわけですよ。

スデに稽古は始まっているのですが、まあすごいことになりそうです。

橋本さん(万博設計さま)はとんでもない戯曲を僕たちにくださいました。

で、演出が僕と違ってわかりやすく筋が通っているので毎回稽古場では、

 

「あーにしことめっちゃいいやん」

「おお豊島ってこうすると早いんや」

「こじ・・・俺より上手くならんといて・・・・・」

 

とか勝手に思ってます。普段俳優としてこの三人と接してなかったので、あくまでもやっぱり演出フィルターみたいなんあったんで、自分の芝居が下手なことにようやく実感してきました。ホンマにちょっと勘弁して。吸いたい。みんなの芝居の上手さ吸収して完全体になりたい。

 

 

 

 

 

 

70564f2b

 

 

 

 

(こういうボケ方もね、たまにはアリかなと)

 

 

えーっと

 

火曜日のゲキジョウ 30×30 劇団サニー×月曜劇団

「しんぷる・くろーぜっと」

終演いたしました!

IMG_3394

 

ご来場いただいたみなさま、関係者のみなさま、応援いただいたみなさま、ありがとうございます。

女性ばかりの現場でなんかドキワクでしたが、何も間違いがないまま終わりました。よかったよかった。

玉澤さんの戯曲、大学一回のことから「俺を出してくれや」と言いつつけて幾年、卒業しちゃってたけど夢がかなってよかった。

短い作品でしたが、玉澤さんの意識の水面下にあるものが舞台上に乗った、そんな作品だったように感じます。

たまさん、ありがとう。

 

まあそれは置いといて、

 

IMG_3426

 

あれ?

 

 

IMG_2384

俺めっちゃ太ってない…?

 

太いっていうか、あの、

 

顔パンパンやん!!!!!

 

え?誰これ?俺小学生の時かわいい女の子みたいってよく言われてたんですけど?

え?あれ?なにこれ、あれ、俺、そういう進化の仕方するの?ゴールはあれですか?

ブラックマヨネーズのあの人みたいな感じですか??

 

7703396

 

最悪や・・・。そんな嫌や・・・・・。

 

 

IMG_2416ヒーハー・・・・・・・・・。

 

gateまでには痩せます。

 

以上、公演を終え無気力ながらも公演写真をいただきテンションの高い俺でした。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop