プロトテアトル

Blog

初通し、したんですけども。

ブログ小島

小島 翔太

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

はい、小島です。
僕らが今絶賛稽古中の作品、「INEMURINOKUNI」本番が5月16,17日なんですね。
ほんで先日初通ししたんですよついに。まあ投稿する頃には二回目してると思うんですけど。
っていうか今日も稽古あったし。

ほんで、通してみて改めて実感するのは、この作品を今できて本当に良かったな、と。
何でかって上手い事言えないんですけど。多分みんなもそう感じてて。

劇団員の誰かが、次のプロトテアトルでの公演が楽しみって言ってて。誰かほんまに忘れた。
まあこれもみんな思ってて。そういう、集団として今、確かな物を積み上げられてるなあって。
そんな感じです。
こんな機会を下さった橋本さんには本当に感謝。

あー、稽古のこと書こうと思ったけど全然進まん。

なんか、稽古場の事をブログにあげるときに。
頑張ってます、とか、苦戦しております、とかそんな感じの事書いてたりすると思うんですよ。僕そういう言葉から見えてくる稽古風景があんまり好きじゃなくて。
まあでも僕が書くブログは基本写真とか貼らないんで。写真載せたら稽古風景一発やのに。
ついでに文字サイズとかもいじらない方向で行きたいんですね。

いやあかんあかん、話ブレッブレや。読み返したけど意味わからん。
結局、何が言いたいかというと。まだまだ積み上げてる最中ですけど。
通してみて、ほんま完全におもろいやろこれって叫びたくなったって話です。

はい、小島のブログは毎回こんな感じになるんで。
意味不明ですけどまた読んで下さい。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop