プロトテアトル

Blog

起死回生のABBA→→←

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもペレイラです。

5月が終わりましたがみなさんいかがお過ごしですか。

僕は特に何もないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっそぴょーん。

ごめんなさい茶目っ気出してみました。

茶目っ気です茶目っ気。

可愛さ余って憎さ百倍のアレです。

僕AB型なんで血液型。

 

 

 

みなさん、このブログ開いてびっくりされた方も多いんじゃないですか?

はじめましての人ははじめまして。

そうなんです。

プロトテアトルのホームページ新しくなってるんですよ。

凄くないですか?ヤバくないですか?ホンマピーヤ。

あ、「ピーヤ」って言うのはうちの劇団員の西がよく使う言葉です。意味はスワヒリ語で「幸せ」です。

 

嘘です。

 

いやでもすごくないですかこのホームページ。HP。

前回までのブログは黒を基調とした、非常にバロックというか(意味知らない)ゴシックというか(意味知らない)、どこかポストモダンに対するアンチテーゼを感じさせるような(もうわけもわからない)デザインでしたが、今回は白を基調としたエンジェリックなデザインですね。

今までのデザインも好きだったのですが、今回のデザインはさらに好きです。みなさまにも好きになっていただきたいです。

使いやすい機能をいくつも追加していただいたのですが、前回のトップページタイプよりもこちらの方が閲覧してくださるみなさまにもそうであると信じています。

 

とにかくこの喜びを、伝えたかったんです・・・。

そんな今日の、ブログ・・・。

これからもプロトテアトルをよろしくお願いいたします・・・。

 

image

写真は喜びにあふれている僕です。

 

 

嘘です。gateに参加したときに近くを祭の軍勢が通り過ぎてったときの記念撮影です。

これが、僕の、笑顔フルパワーです。

 

次回のブログも頑張ります。

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop