プロトテアトル

Blog

ポップにイメチェンを、したいんですけども。

ブログ小島

小島 翔太

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

はい、小島です。
期間が空いてしまったので色々書く事あるんですけど。

まずは、ペレイラも触れてましたホームページ!!!
めちゃんこカッコ良くなりましたね。
前もカッコ良かったんですけど、なんというか、見事なイメチェン、みたいな。
ホームページを作って頂いているSODATOWERさんには感謝感謝です。
このカッコ良さの似合う男になりたい。
そしてカッコ良いしかブログについて言えてない。やばい。でもほんと凄いんで。
みなさんも隅々までチェックしてみて下さいね。

お次は、遅くなりましたがgate#13<> 無事終了致しました。
主催者側じゃなくて参加者側なのにこんな事言うのもおかしいのかもしれませんが。
こちらも関わって下さった全ての方に感謝感謝。
いやでも、ほんと申し訳ない事が一つあって。せっかくの「劇をはなそう」というテーマだったんですけど。
終演後の関係者打ち上げ。まさに劇を話すそのタイミングで。
アルコールにより一瞬でダウンしてしまうという醜態を晒してしまいました。
調子乗ってね、普段飲まないお酒なんか飲むからこういうことになるんです。
集合写真撮ったのは覚えてるけど、どこでどんなポーズしてたか覚えてないっていうそんなレベルで。
終始ソファでぶっ倒れてました。あの場にいた皆さん、マジですんませんでした。
それでも初の京都。めちゃんこ良い経験ができました。
また京都の劇場にもお邪魔したいものですね。

ほんでお次は、えーっと、いや次とかなかったです。
終わりです。
出演した「INEMURINOKUNI」についても何か書きたかったんですけど、長くなるかもしれないんで次のネタにとっときます。あんまり長いブログってどうなのって話で。

あ、8月に短編祭りやるんですよ。ジャン・トゥトゥクーさんで。
きちんとした情報お伝えできるのはもうちょい先になると思うんですけど。
めちゃんこ盛り上がる祭りになるんで楽しみにしてて下さいね。
はい。そんなとこです。

なんか、劇団のブログとはいえ演劇の事ばっかり書くのも味気ないので。
別の事も書けたらいいなって思います。演劇とバイトだけで日々が構成されてるとか思うとやんなっちゃうんで。
もっとポップに。イメチェンを。
ってな感じです。はい。

では。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop