プロトテアトル

Blog

スーパーゴールデンフリーター

とよしまブログ

豊島 祐貴

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

ご無沙汰しておりました。

とよしまですよっと。

 

前に更新したのが1か月ほど前ですね。

「ファッキンゴールデンウイーク」ってタイトルで。

いやーもう前回更新した時の記憶まったくないです(笑)

なんでちょっと読んでみます。前回のブログ。

 

・・・なんかゴールデンウイークなんてなかったって言ってますね。

曜日感覚なんか皆無でまいにちがスペシャルだーって言ってます。

 

・・・あ、あと逆上がりができなかったと言ってます。

うん、できないですよ、逆上がり。

あ、でも決して運動神経が悪いわけじゃないです!

自分で言うのもあれですけど、運動神経いいほうです!きっと!

小学3年生から中学卒業までサッカー部やったし、

高校は3年間ハンドボールやってたし。

球技全般が好きです!特に武器を使わない系の球技!

野球とかテニスとかって、そのー、バットやらラケットやらを使うじゃないですか。

武器のように。

そういうのよりも、サッカーとかハンドボールとかバレーボールとかバスケットボールとか、

ボールと場所があればできるような球技が好きです。

 

 

えーっと他には・・・

 

あー、gate#13のことも書いてますね!

1週間前となりましたって書いてます。

 

えー、改めまして、そして遅くなりましたが、

gate#13<May>万博設計×プロトテアトル「INEMURINOKUNI」ご来場いただきましてありがとうございました!!

もうだいぶ前のような感覚ですけどまだ1か月たってないんですね。。

まあ感想とかは、もうほかの劇団員が書き尽くしてる感じがあるんで、

ふと思い立ったら書いてみようかと思います。

 

 

んー、前のブログで書いていたのはそれくらいですねー。

 

まあ劇団としても大きなことはそれくらいですかねー。

 

あ!違う!ノクターンのDVDができたんだった!

ご予約いただいている皆様、大変申し訳ないのですが、もう少々お待ちくださいませ。

梱包といいますか、ケースの準備に苦戦しておりまして、時間がかかってしまってます。

本当に申し訳ありません。

何とか6月中にはお届けできますように全力で頑張りますので!!

 

 

あとはこの前、にしことが書いていましたが、チラシの撮影しました!

ほんとはここでオフショットとかを公開!とかできたらいいんですけど、

なんせ撮影がはじめてっていうのもあってか、全然撮れてないんです。。。

と言っても、とりあえず何枚かは撮ってるのでオフショット公開です!

 

DSC_0011

ぺレイラはこの辺からどんどん楽しそうに撮影されていました(笑)

DSC_0015

小島も普段はカメラを向けると変顔しかしないのですが、

この撮影では全く変顔してませんでした(笑)

何枚かはしてもよかったんじゃないか?笑

 

DSC_0013

待機中の写真ですね。

 

 

・・・えーと、以上です。

もっと撮っておけばよかった。。

 

くそー。

 

代わりに別の写真を貼っておきます。

 

 

DSC_1073

 

・・・あ、間違えた!

小島の変顔を載せてしまった!笑

申し訳ありません!

お口直しにうちの女優の写真をどうぞ!!!!!!

 

DSC_1097

 

うん、写真を載せといてあれですが、二人ともかわいいですね。

 

そろそろ新劇団員の小山にブログを書いてもらえそうです!

お楽しみに!!!

 

 

ではではこのへんで。

とよしまでしたー

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop