プロトテアトル

Blog

一人で焼き鳥、食ってたんですけども。

ブログ小島

小島 翔太

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

はい、小島です。
皆さんお元気ですか?

劇団員は元気です。最近更新が増えてきたのが証拠です。
ほんと、ねえ。
何てことない日々を過ごしている僕にとっては既にネタが無くて何書けばいいやら。

あ、そういえばこの前豊島宅で会議があったんですけど。
その時、集合より早く着き過ぎたのと給料日来て浮かれてたのもあって一人で居酒屋行ったんですよね、これから会議なのに。
まあ、もちろん焼き鳥屋さんなんですね。

で、色々飲み食いしてお会計済まして店出たら、いっきにとてつもない喪失感と吐き気がやってきたんですね。
これから会議やのに。

お酒弱いのは前にも書きましたけど。
なんていうか、取り返しのつかない何かを失ってしまったようなあの感覚。休日にテレビだけ見て過ごしたときと同じ感覚。まあ、お金は失ってるんですけど。

そういうわけで、完全にテン下げ状態で会議に行きました。終わってます。
そんな僕を見てペレイラは「こじ、今日疲れてんねんな」とか言ってましたけどお酒で気持ち悪かっただけです。
ついでにそのせいで眠気もやばかったです。
普通にやったらあかん事やってますね。

はい。そんな、僕の終わってる一日の話でした。

ほんま。
なんの話やねんっていうね。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop