プロトテアトル

Blog

べびたん( ´∀`)

ブログ

西 琴美

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

 

こんばち♥

にしことでーすーっ!!

 

 

最近ねっ!

お姉ちゃんが結婚して引っ越した

家にお泊まりさせてもらったん

ですよ!!!

 

 

兵庫の本竜野ってところなん

ですけどね、、、

くっそド田舎で。

最寄り駅の電車が1両、2両

とかしかないんですよ。笑

 

 

虫もいっぱいやしね。

道も狭いしね。

コンビニとかも車で行かないと

ないぐらいのレベルでね。

まあ、言い過ぎたかもしれんけどね。

 

 

まあ、くっそド田舎で。

 

 

そこで泊まって何が

楽しいねーんって話なんだけど。

 

 

甥っ子がね去年の12月末に産まれて

だから、今5ヶ月なんですけど。

 

 

ほんっまぐろい可愛くて。

見た目の話じゃなくて、

存在自体がすごく可愛くて。

 

 

私この甥っ子が産まれるまで

赤ちゃんそんなに好きじゃ

なかったんですよ。

他の赤ちゃんとかと超相性

悪くて。すぐ睨み合いとか

しちゃってたんですよ。

 

笑わん赤ちゃんには中指

立ててたくらい。

(心の中でね。)

 

 

そうそう。

私って小さい頃ね、最低な

子どもだったんですよ。

まぢ私に近付いたらやばいって

言われてたんです。

 

例えば、全く知らん年上の男の子の

シャツの胸ぐらを掴んで

部屋の角まで寄せて喧嘩売ってたり

 

通りすぎる同じ年くらいの

子ども全員に頭突きかましたり

 

妹には油を頭からぶっかけたり。

 

 

いや、怖すぎるやろ。

 

 

 

そんな幼少期の私でもこんなに

心清らかな人間が出来上がり

ましたよー\(^o^)/

(自分でいう時点で濁ってる。)

 

 

ま、話逸れたんですけど、

そんな感じで赤ちゃんは

好きではなかったんですけど

やっぱり身内に子供が出来ると

すっごい子供に関して

見方とか価値観変わるんですよね!

 

 

 

ほんと今ならどの赤ちゃんにも

チュウ出来る。

ぶちゅーって♥♥♥

 

 

あ、だめよ、大人が赤ちゃんに

チュウするから虫歯出来るん

やからね!!!

覚えとけよっ!!!

 

 

 

 

あー、っとそうそう!!!

本竜野ド田舎って話。

 

 

あのね!

やっぱ、ド田舎って

土地がすんごい安いんよね!!

うちのお姉ちゃんの家が

2LDKなんだけど、、、

なんと、家賃が

 

5万3千円!!!!

 

しかも駐車代込み!!!!!!

 

 

 

 

アホちゃう???

ほんま羨ましいわあ。

 

私も田舎住みたい、、。

 

なんてね。

車乗れないと一生住めないよ。

 

そうそう。男はもう絶対

車乗れないとあかんよ。

ほんま。

乗れない男のどこを愛せばいいん?笑

 

ごめん、言い過ぎた♥

 

 

田舎に住んじゃったら

演劇なんて続けれないしねえ。

交通費でむしろマーイだからね。

 

 

 

演劇人って大変やんなあ。笑

だからルームシェアとかしてる

人おるんかあー。

絶対私は嫌やけどなっ!笑

 

ルームシェアして変な関係

なってる人らいっぱいおるって

いっぱい聞くもん。笑

何してんねんてね。

やだやだ♥www

 

 

てかさあ、私らって

どー見えてんねやろ??

プロトテアトルって

男3の女2やけど、まあ

最近まで女1やったわけで。

 

やっぱその女1は女神みたいな

オタサーの姫みたいなポジションに

なるって思うやん???

 

 

ちゃうからな!???

むしろ男4みたいな感じに

なってしまってるからな??

だから、助けてください。笑

女として見てくれる貴方の声が

必要なんです。笑

 

 

 

 

ま、とりあえず

金髪にしこと終了したんで!

金髪にしこと会えた貴方は

かなりのレアにしことを

見れたと思っといて下さい。

 

半月だけの金髪でした。

 

もう多分しません。笑

 

 

 

フェスティバルはどんな

髪型にしよっかなあー♥

 

頑張って可愛い系目指そっかな♥w

 

 

 

どんなにしことになるか

楽しみにしてくれませんか?

 

そしてフェスティバルで

会いに来て下さいまし♥♥♥

 

 

 

あっ!!!

フェスティバルの詳細情報を

公開する日が決まりましたあ!!

 

6月23日の夜にTwitterで

情報発表させて頂こうと思います♥!

 

 

それまでは日にちだけで

申し訳ないんですけど

checkお願い致しますっ(*´∇`*)

 

 

 

プロトテアトル版っ!

短編多ジャンル演劇祭!!!

 

「フェスティバル」

 

☆場所☆

can tutuku

☆公演日☆

2015年8月20日(木)~23日(日)

A,B公演ありの

7ステージを予定!!!

 

プロトテアトルによる新しい演劇際!!

ジャンル分けされた短編を5本以上上演!

 

 

 

優等生プロトテアトルの殻を

ぶち破って、色んな色を出せる

公演にしたいと思ってます!

 

いや、まだ私もどんなことが

出来るのか全くわかって

ないんだけどねwwww

 

どんなんなるんかな??笑

 

 

今ぺれたんが頑張ってると

思うから、皆さんも心の隅っこ

でいいんで、ぺれたんにエール

を送ってあげてください!

そしたら、彼はとんでもない

作品を書き上げてくれると

思います!笑

絶対そーなんでっ!!

 

 

はい。ではそろそろ終わりにする。

 

 

ごめんね、ぐちゃぐちゃブログ

いつも読んでくれてありがとう。

 

 

またね!おーやーすみっ♥!

 

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop