プロトテアトル

Blog

ハンガリーハングリーパンプキン

ブログ

豊島 祐貴

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

こんばんは。

とよしまです。

はい、いつもどおりタイトルに意味は全くありません(笑)

 

 

先週の土曜日に僕が9月に客演で出演させていただく公演の劇場に下見に行ってきました。

まだ情報が解禁されてないので詳しいことは言えませんがはじめましての方ばかりなので、

自分にどのような化学変化が起こるのか楽しみです!

情報が解禁されましたらここで報告しますね!!

 

そして日曜日は劇団員5人で居酒屋に行きました!

ただただ飲みにいったわけではなくしっかりと、

現状の共有、予定の確認などをしましたよ。

でも7割くらいは普通にご飯食べてお酒を飲んでたような気がします(笑)

ここ最近、バイトばっかりですこしやられていたので、いいリフレッシュになりましたねー。

 

って帰り道に考えていたんですけど、ふと自分にはこれといった気分転換の方法がないなーと。

他の人は何をして気分転換してるのだろうか。

今度劇団員に聞いてみようかな。

 

僕、これといった趣味がないんですよ。

音楽聞くのは好きなんですけど、趣味っていうほどでもないし。

漫画も人並みに読むくらいで特に詳しいわけでもない。

あー、ダメだなー。

でも、なんでもかんでもやってみたいんですよね。

浅く広く的な。

今、興味があるのはボルダリングです。

知ってます?ボルダリング?

壁にいろんな形の石が付いていて、それを登っていくっていうスポーツです。

なんか楽しそうだなーって思って、まあ思ってるだけですけど。笑

いつかやりたいなーって思って毎日を過ごしています。

 

 

あー、何を書いているのかわからなくなってしまいました。

すみません。

明日は久しぶりに一日休みだーーー!

まあやらなきゃいけないことはあるんですけど。

でもいつもよりゆっくりできるかなー。。。

よし、寝よっ。

 

 

ではではー

とよしまでした。

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop