プロトテアトル

Blog

カッパ何様カッパ様♥

ブログ

西 琴美

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

 

おっぱっぴー\(^o^)/

今日は私の誕生日だーよー!笑

あ、どーも、どーも。

23歳なってもたよ。

もう曲がり角3年経ったよ。

そろそろスキンケアしなきゃと

思ってきた年頃ですよ。

 

ま、そんな23歳になった瞬間

私は完全に食べ飲みすぎて

ゲロ吐きながら誕生日

迎えただよー!笑

あー、ほんと出だしから死にたい。笑

 

そんな感じでまだまだ遊びつつ

過ごしていきましょかね!!

 

 

 

今日はね!実は紹介したいこと

があって!!!

ま、このブログ読んだ人は

ちょっと知識ついたかもって

思ってくれたらいいなって♥

 

 

はい。

紹介したいものとは、、

 

カッパ何様カッパ様~♪

 

(↑歌知ってる人は完全なるお母さんと一緒知り尽くしてるNHK野郎です!)

 

の大好きなきゅうりちゃんです!

 

 

最近きゅうりが大好きで私。

前からなんですけど、最近もっと。

 

あれーピーラーで薄くして

胡麻油と塩をもみもみしたら

最高級おつまみの出来上がり。

 

そんなん皆知ってるよね!!

 

 

実はこやつギネスブックに載ってる強者で!

 

「キングオブ栄養ない野菜」

として認定されてるらしい!!

 

 

健康にはほぼ影響なくて

食用部位の9割が水!

水分含有量は牛乳よりも多し。

 

ほんっと申し訳程度に

カリウム、カルシウムとかが

含まれてるらしい、、。

 

 

 

えーーーーーー!!!!!

もうこんなん言うたら可愛そうやけど。

 

歯応えと見た目が良いだけの

残念野菜やーーーん!!!

 

 

つら。。。

 

 

皆きゅうりちゃん好きやろ?

生でぼりっといくの想像したら

もうヨダレ出るやろ??

 

水噛んでるだけやでそれ。

 

 

つら。。。

 

 

 

で!す!が!!!!

そんなもんけっこう誰もが

知ってるわーーーいっ!!

って思った奴うぅぅぅう!

 

 

近年、物凄い酵素を含まれてる

ことが研究で発見されたこと

知ってたかあーー!?????

 

 

 

ふう。

一旦落ち着くわな。

 

 

えと、実は紹介したかったこと

とは。

 

きゅうりは栄養がない野菜って

ことじゃなくて。

 

 

きゅうりはダイエットには

効果テキメンかも!!!

 

ってこと♥

 

 

女子必見っしょ!

 

 

「ホスホリパーゼ」って呼ばれる

脂肪を分解する酵素が

きゅうりには含まれているって

研究で分かったんやって♥!

 

 

だから、これから夏になるけど

水分も小まめにとらなきゃ駄目だし、

夏と言えば海、プール。

肌をいっぱい出す時期だから

体型も気にしなきゃいけない。

 

 

 

もうこの夏はキュウリ様に

頼るっきゃないっしょ\(^o^)/

 

 

女の子皆でカッパ様に

変身しよーぜーーー(^o^)!!

 

 

 

♪君の髪の香り弾けた

浴衣姿が眩しすぎて

(そして屋台で買ったきゅうりの

一本漬けを君が美味しそうに

かぶりついて

あまりにみずみずしい

きゅうりだから口から溢れた

水分が首筋まで滴って)

お祭りの夜は胸が騒いだよ~

 

 

 

はいっ。もう最高の夏の

出来上がり。

 

 

 

「キュウリに蜂蜜をかけると

メロンの味になる」!???

 

これ私やったことないから

ぜひ試してみてっ(≧▽≦)

 

 

 

皆でフェスティバルしよぜー(^∇^)

 

 

 

フェスティバル情報公開まで

あと3日♥♥♥

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop