プロトテアトル

Blog

お祭りじゃーーーーーー!

ブログ

豊島 祐貴

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

みなさんこんばんは!

豊島でございます。

 

 

さて、昨晩のプロトテアトルのTwitterはチェックしてただけましたでしょうか?

次回公演についての詳しい情報が公開されました!!

見逃した、という方。

ご安心ください。

こちらが公演情報です!!

 

おりゃ!

 

プロトテアトル新企画短編多ジャンル演劇祭
「フェスティバル!
公演日時

8/20 (木)19:30~[A]

8/21(金) 19:30~[B]

8/22(土) 13:00~[A], 16:30~[B], 20:00~[A]

8/23(日)11:00~[B], 15:00~[A]

今回はAB公演となっております。

 

会場

カフェ+ギャラリー「cantutku」

 

チケット料金

一般前売り 2000円 当日2300円

学生前売り 1800円 当日2000円

AB共通券(前売りのみ) 一般 3500円 学生 3000円

 

今回のプロトテアトルは「お祭り」です。

コンセプトは、一つの団体による多ジャンル短編演劇祭!

あらかじめジャンルを指定し執筆した短編を完全新作で全7作品上演!

気になるジャンルはこちら↓

コント、エンタメ、時代劇、音楽劇、沈黙劇、不条理劇、会話劇。

以上の全7ジャンル。

A公演B公演各4本の短編を上演いたします。

 

もう一度言いますこれは「お祭り」です!

 

 

ということで、今年の夏はプロトテアトルがお祭りを開催します!!

いやー、僕、お祭り好きなんですよー。

あの、屋台がずらーって並んでて、あのソースが鉄板で焼けている匂い、裸電球のやさしい明かり、そしてからころと音を立てて歩く浴衣美人。

 

いいですねー。。。

 

 

はい、ということで、ようやく皆様に情報をお伝えすることができました!

これからどんどん「フェスティバル!」について更新していきますので、ぜひチェックしてください!

 

今回の公演は役者の数が史上最大です!

客演さんを4人お呼びしています。

客演さんの紹介もブログでしていきますね!

 

そして、前回公演の「ノクターン」と同様に特設サイトを設ける予定です!

ただ前回とは全く違うコンテンツを用意しています!

お楽しみにー!!!

 

 

それでは、この辺で。

顔合わせについては次の人がきっと書いてくれると思います。笑

さよならー

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop