プロトテアトル

Blog

称号はサボり魔のこじ、なんですけども。

ブログ

小島 翔太

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

はい、小島です。
こうも更新頻度が上がると気付いてる人もいるかもしれませんけど。
一週間に一回はみんな更新してますね。
曜日もだいたい決まってますね。
そうなってくると、あれ?小島先週書いてなくね?って話なんですけど。
まあ普通にサボりました。体調悪かったっていうのもあるんですけども、ブログってほんと毎回無い頭限界まで捻って書くんでその時はもう捻れなかったですね。
おかげでネタができて文字数稼げてます。
限界捻ったのがこれなんで。よろしくどうぞ。

さて、豊島が顔合わせのこと書け書けと前のブログで言ってますけど。
しかしここは次の西へと華麗にスルーパス通そうかなと思ってます。こういうの得意なんであの子。
きっと決めてくれると思います。
皆さん期待しましょう。

てなわけで、全く関係ない事書きますね。
バイト先の話です。コンビニなんですけど、よくシフトが一緒になる女性の中国人留学生がいるんですね。その子、他にもいる中国人留学生と比べて明らかに日本語の習得率が低いんですよ。言葉を選ばないと伝わらない、みたいな。で、そんな彼女から日本語の事とか日本について色々聞かれるっていう話をしたかったんやけどもう長いわ。話が長なるわ。ほんでブログが長なるわ。
今日はもうやめとこ。面白くて良い子なのでシリーズ的にたまに書こうかなそうしよう。
タイトルもそんな感じで。

そうそう、なんかみんなネタが無くなってきたのかブログの中で過去回想編入り出してるし。俺はこのタイミングでは入らん、このタイミングで過去回想編行ったらジャンプ漫画やと叩かれるパターン。しっかり布石打っとかないとね、読者は厳しいから。
ほんま一回サボったやつがネタに口出しすんなって話ですよね。まあそこはジャンプだって作者体調不良により今週はお休みです、とかあるんやから。そんなのもありなんじゃないですか、ご愛敬ってことでね。

さあ、そろそろお時間がやってきました。更新しないと西のターンになってしまいます。

ほんなら!
来週も見てくれよな!

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop