プロトテアトル

Blog

ふぉふぉーい♡

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもペレイラです。

西のなりすましにあったので、負けず嫌いとしてちょっとタイトルを西っぽくしてみました。♡が付いてたら西、みたいなところあるじゃないですか。そんなわけで、人生で使ったことない♡を打ち込んでみました。

 

♡って今やメールとか文に愛情を表現するかたちで使われてますけど、これって凄いことですよね。もともと心臓なわけじゃないですか、ハートって。それが心、感情、ドキドキ→愛だの恋だのに変化するって。解釈のイノベーションが過去にどっかで起こってるわけじゃないですか。

それ以前だと、西はブログのタイトルに心臓掲げたり語尾に心臓連発したりしてるってことになるわけじゃないですか。

 

「ガチヤバイ心臓」

「ありがchu心臓」

「マジで心臓」

 

 

完全に猟奇的ですよね♡

 

 

まあそんな話はおいといて。

 

本日は「フェスティバル」二回目の稽古でした。

まだ手探りなところがもちろん多く、なかなか多ジャンルというものは手強いです。

しかし、間違いなく、面白いものになります。難しいときほど、そういうものです。希望的観測ではなく、目処が立ってます。

始まれば終わるものですけど、今回も名残惜しくなりそうで、寂しいのが嬉しいってなんか変な表現ですけど、寂しいのが嬉しいんですよ本当に。

まあ、祭のあとって寂しいものじゃないですか。

まだ始まったばかりですけど。

 

p.s.

もはや開き直ってデブでもいいかな

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop