プロトテアトル

Blog

遠いファンファーレ

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもぺレイラです。

フェスティバルの公演情報を更新しました。

フェスティバル公演情報

こちらからフェスティバルについてチェックしてください。

 

フェスティバルの稽古、どんどん始まって、昨日から各ジャンルごとに分かれての稽古でした。

僕は基本的に書き換えて書き換えてっていうスタンスで稽古していくんですけど、

劇団員はそのスタンスに慣れてきているような気がしますが、今回客演さんが多くて、このスタンスで続けるのも間違いなく負担がかかるわけです。ということでできるだけ早く完成させたい気持ちでいっぱいなわけですが、まあやっぱり難しいわけですよ。

いつも、頭の中で構想しているものを文字として出すのに苦戦するんですけど、今回も苦戦している次第です。

ただ昨日の稽古では「不条理劇」が割とハマった感じです。かなり上質な作品になると思います。

で、さっきまで僕戯曲を書いてたんですけど、「エンタメ」も今日の稽古でかなりいい感じにハマりそうな予感です。

最終的になんやかんやあって全部ハマるんですけど、それが遅いか早いかがかなり重要なポイントですよね。

頑張ります。しか言えないですね。

 

ホント、楽しみでしかないんですよ、今回のフェスティバル。

いつも公演を作るときってわくわくして仕方ないんですけど、このフェスティバルに関しては特に「こんな企画なんですよ!」って笑顔で言っちゃうんですよ。本公演とは別の形だからってのもあると思うんですけど。いやはや楽しい。生きてて楽しいわ。

早くこのわくわく、共有できたらいいなぁ。

 

P.S.

ひそかに筋トレはじめました

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop