プロトテアトル

Blog

★☆TOKUSETHU☆★

ブログ

西 琴美

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

 

 

にしです!

 

今日は書くことがいっぱいだよ!

頑張って皆さん最後まで目を

通して下さいね!!!

通して頂けるとにしことの

ビキニ姿の写メをプレゼント

します♥

 

 

おい、誰がプロレスラーや。

 

肩ごつくてまあ腹筋も少しは

割れてて貧乳のビキニ姿

 

誰がボディービルダーには

なりきれないプロレスラーや。

 

コロスぞ。笑

 

 

 

ま、ナチュラルに嘘つくんで

そこんとこも宜しく♥

 

 

ほい、本題へ。

 

 

フェスティバルの特設サイト

もう見て下さいましたか!??

 

まぢフェスってますよ(*^^*)

 

いやー、ほんと参謀のSODA TOWER さん

まぢ感謝でしかない!!

いい感じのHP作ってくれるし

いい感じの特設サイト作って

くれるし!!!

このままプロトテアトル全体的に

いい感じにならんかなあ!!!

 

 

はいはい。

特設サイトね!

ジャンルごとのキャスティングも

公開されてるんですよんっ!!

 

ほら。A B 両方見れない方は

キャスティングを見て選ぶ

ことも出来ますのよんっ!!

もちろんにしことが多めに

出てる方を選んでくれるよね?

 

今確認してみたけどね

BだわB。Bやで。B!!!

 

嘘。両方観て欲しい。

共通券でお願いします!( ̄- ̄)ゞ

 

 

あとね、私この特設サイトの

公開日に間に合うように

2日程で作ったダイジェスト映像も

載せて頂いてあるのですよ。

 

もう、なんか荒い編集で

すみません(T-T)

 

 

もうここに愚痴ってしまいますが。

 

 

映像編集ってね。

とにかく疲労感半端無い。

映像を切り取って音と

いい感じに合わせて

ミリ単位で動画を繋げていって

音の微妙な調節もしつつ

こんなんもう、無理!!って

爆発しますよ。笑

 

肩また成長したんちゃうかなって

思いましたよね。

なんか肩のとこがピキピキしてね。

肩から何か生まれるのかなって。

寄生獣かなー?って。

ミギーならぬカターかよ。って。

あー、私なんも抵抗してないのに

寄生獣を肩にとどめたよ。

すーーーげーーーー。

って、んなわけないやろー。って。

 

独りで呟いてましたよね。

 

 

独りって寂しい感じするな。

一人の方がいい。

(なんのっ。byピスタチオ)

 

 

でね、そんなこんなで

編集進めるんですけどね。

編集するパソコンがね

完全に借りパソコンだったん

ですよねー(;o;)

制作のももちゃんのパソコンを

借りてたんですけど、

ももちゃんも作業あるから

3日間借りたら返す。

借りたら返す。の繰り返しで。

ほんとたけももごめんね。

ありがとうー(T-T)

 

そんな中、1日中編集に

費やせる日などなくて。

 

ギリまでパソコン借りて

終わらせたんですけど。

 

 

それを次の日に劇団員に

見せたら、あれ?この曲

使ったらやばくないっ?って

なって。

最初の完成映像が

アサ村ショウ一郎の挿入曲を

まんま使ってやったんですけど

なんか著作権的なあれで

ダメだなみたいな。

うわ、まぢかよ。

知らんかったし。って。

まあ、知らんかった私が

悪いんやけど。

 

しかも、ダイジェスト映像の

出だしの映像が劇団員じゃ

ない人のとこをピックアップ

して作ったから

えー。これから始まるのは

なんか嫌だな~って。

男共が言い張って。

 

もうヤル気は一旦ゼロに

なりましたよね。

 

 

そして、もう一度パソコン借りて

超ギリで完成させたのが

今アップされてるやつです。

 

いや、まず大学で映像班

入ってただけで、映像編集とか

ほぼしてこやんかった私が

初めてちゃんと作ったのが

これやったら、まあ、許してや。

 

ほんま、次作るときはもっと

技術的にアップしとくから。

 

 

てかね、やっぱ自分のパソコン

要るわ。

ほんま、なんでパソコンて

あんな高いん???

ちょ、お願いなんで

安く手に入る方法教えて下さい。orz

わがまま言わないんで

とりあえず、映像編集出来て

すぐバグらないやつで。

 

 

映像編集はレンダリングが

超大事。

 

これよく覚えとくよーにー。

 

 

 

まあ、そんな葛藤が沢山ある

中作った動画なので是非

見て下さい。

そしてディスってください。

やっぱディスらないで下さい。

一番反省してるのは私なので

これ以上虐めないで下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

はい。

特設サイトの話に戻りまして。

 

プロトテアトルねぇ、

まさかのラジオも配信する

ようになったんですよ!!笑

配信っちゅーか、ポッドキャスト?

ってゆうなんかまあラジオ?の

まあ、生放送ではないやつで。

 

まぢ私無知だわ。

 

無知の知( ̄ー ̄)

 

訂正。天才だったわ私。

 

 

その、ポッドキャストのやつも

特設サイトに設けてて、

「プロトドロップ」として

配信させて頂いております!

 

今はね、ペレイラと豊島の2人で

第一回目のプロトドロップ

前編と後編に分けて録ったものを

載せてありますので、是非

プロトテアトルをもっと知りたいと

いってくださる方は聞いてみて

下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ

ペレイラのテンションの上がりよう

声だけで分かるんで。

なにこいつってなるから。笑

 

 

まあ、ほんまに聞いてほしいのは

第二回目のプロトドロップなん

だけどね。

ほんま、小島と西の真剣なのか

ふざけてるのかわからない

楽しいラジオを聞けますよ。

まあ、あんま覚えてないから

なんとも言えないですが。

小島と西なんで。それは。

でも真面目にやった方ですけどね。

早く配信されてほしーわ。

うちの声を聞いてちょっ♥

 

 

出た。

私のアイドルか。ってゆう

ブログ内の浮かれ様。

ほんま、こゆ感じに浮かれてても

アイドルかっ!って心の中で

突っ込んで頂けると幸いです。

アイドルだよ。

って真顔で言い返すんで。

ほら、やってみ。

 

貴方「アイドルかっ。」

私「アイドルだよ。真顔」

 

ほら、私の真顔浮かんだ?

浮かんで来ない人は

まだまだ私のことを知らないから

プロトテアトルを観に来なきゃ

いけないですなっ!!!

特設サイトで私の声を聞いて

予習しとくのもアリよ。

チラシの写真をガン見するの

だけはやめて♥

絶妙に微妙な顔してるから♥

 

 

結局アイドル。

まぢ、もう23歳なってて

痛々しいね。笑

見苦しいね。ごめそ。

 

 

 

あと何か書くこと、、、。

忘れた。

いっぱいあるとか言いながら。

そんなないってゆー\(^o^)/

 

 

 

んー。

 

台風。

 

みんな大丈夫?

あ、あんま興味ないわ。

ごめん。台風の話やめ。

 

 

 

んー。

 

稽古。

 

最近芸術創造館で稽古してます。

終わり。

 

 

 

んー。

 

政治。

 

なんか保安なんたらが

決まったんだっけ?

あー、わかめ。

 

 

 

んー。

 

トマト。

 

リコピン豊富。

 

 

 

そろそろやめよか。

丁寧に読んでくれた方には

深くお詫び申し上げます。

 

 

 

特設サイトはこちらからどうぞっ!

http://prototheatre.com/festival/

 

そして、予約もしていただけると

大喜びしてブラジルのあのダンス

踊っちゃいます。

あれなんやけ?えーっと。

あぁ、サンバや。

たまにこうやって全然言葉

出てこんくなるときあるよね。

人間の脳って怖いよね。

ほんと、でももやもやして

思い出せなくて、ふと、あっ!

って思い出した時のあの

気持ちよさったらたまんないね。

 

やばい。すぐ話どっか暴走する

癖やめたい。

あー、まぢ暴走脳。

暴走脳女。

うわ、これなんか中二病っぽい。笑

 

あ~、誰が止めて~。

 

 

あっ!!!

チケットの予約フォーム載せな!

これ私のフォームとか

載せていいかな?笑

いいかっ!笑

ほーーーいっ\(^o^)/

http://ticket.corich.jp/apply/66352/005/

ご予約お待ちしておりますです。

 

 

今日のブログはとにかく

特設サイト見てみてね!

ってゆー情報をアピールした

ブログでした。

 

 

 

 

いつもありがとうございます(^-^)

バイ★にしことみ

 

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop