プロトテアトル

Blog

rain

ブログ

西 琴美

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

こんばちは!(*^^*)

 

 

最近劇団員にはなんやかんやが

あって、ブログを更新出来てない

日が続いておりますが

そのなんやかんやは私には

ないので、にしことが代わりに

いっぱい更新させて頂きますね♥

 

宜しくお願い致しますorz

 

 

 

えーっと!

今日は雨がすごいですね(~O~;)

梅雨は明けたとか言われてたけど

またまた台風が日本列島を

襲うかもしれないとか、、

って言うのをニュースで見ました。

だからなのかはわかんないですけど

雨降りまくってますね(;o;)

 

 

そんな豪雨の中、ちょっと

実験?というか実証?みたいな

ものをしてみたんです!!!

 

 

稽古前に通るコンビニに寄ったん

ですけど、小さいボロい傘を

傘立てに置いたんです。

 

 

その時にコンビニの中にいたのは

 

身体ゴツい

ラグビー系男子大学生。

 

スーツを着たサラリーマン系

おっちゃん。

 

爽やか男子大学生。

 

 

さあ、ここで問題です。

 

この3人誰一人傘を持たずに

コンビニにいました。

傘立てに傘があったのは

私の傘と折り畳み傘一本。

合計で傘は2本。

 

店内には客が4人なのに

おかしいですよね??

 

まあ、コンビニで傘を買うなら

わかりますが。

 

 

 

で、誰が私の傘をパクるのか

まあ、ネズミ取りみたいな罠を

仕掛けたわけですよっ!!

 

 

ふふふ♥

 

作戦は成功!!

 

 

ささ、だれが取ったで

しょーーーーかっ!!!????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体ゴツい

ラグビー系男子大学生でした!!

 

 

ちょっと、ほんまスポーツしてる

奴らどーなってるん!??

 

お前らスポーツマンシップ

のっとってるんちゃん!??

 

 

ほんま、バイト先にもよく

スポーツしてる系大学生来るけど

ほんま礼儀ないわ、食べた後

汚なすぎるわ、声無駄にでかいわ。

 

 

私もスポーツしてた系やから

わかるけど、

堂々とする

態度をでかくする

とは全然違うからね??

 

堂々ととして負けない雰囲気を

自分から出すってのは大事やし

強くなると自然にそうなるやろけど

態度をただただでかくして

自分の鼻を伸ばすのは

ほんまただの脳無し人間やと

思うわ。

ただトップに立ちたいだけのゴリラ。

 

 

 

 

まあ、そゆ人ばっかではないけど

スポーツしてるのに態度を悪い

学生多いから、まぢ今回の

傘の仕掛けはまんまと

引っ掛かったなゴリラ。って

気分でした。

 

 

もちろん、取っていった瞬間

その人を追いかけて

 

「あの、それ、私の傘なんですけど。」

 

って言うてやりました。

 

まぢ変な顔しやがって

いや、謝れよって思い

ましたよね。

で、

 

「まあ、それボロいんで

もう持っていっていいよ。」

 

って言うて傘あげましたけど。

 

 

結局優しい大阪のおばちゃん

なってもうたやないかーい!笑

 

 

まあ、そんで私は大きめの

綺麗な傘をちゃんと

購入したんですけどね。

 

 

なにが実験や。

ただ犯人見つけて

見逃してあげただけの

自己満足実験になっちゃった。

 

 

でも、普通に窃盗だからね?

犯罪だからね???

 

ほんと、ビニール傘は

すぐパクられるで有名

なので皆さん気をつけて

くださいねっ!!!!!

 

 

 

 

 

そろそろ

フェスティバルに関係ある

ことを書きますねっ!!笑

 

 

えーっと!

じゃあ!!!

 

テーマ発表しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

「この出演者好きなら

この短編見るべしっ!!!!」

 

 

いぇーーーい!!!!

 

稽古を見ている私からの

特別情報だよーーーんっヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

あ、でもこれもなかなかの

独断と偏見の塊だからねっ!!

にしことから見てってゆう

やつだからねっ!!!

 

 

ちょっとでもフェスティバルを

見るのに参考にしていただければ♥

 

 

 

順番に♥

 

小島将太→不条理劇

 

いい感じにホームレスやってる。

 

 

豊島祐貴→エンタメ

 

気違い野郎。

 

 

西琴美→音楽劇

 

メンヘラ。

 

 

FOペレイラ宏一郎→会話劇

 

ちょっとコメントには困る。

 

 

北角矩久→音楽劇

 

彼ぴっぴ。

 

 

檎座咲ひろみこ→時代劇

 

仕事人大好き。

 

 

中山明菜→エンタメ

 

38歳大変な女の子。

 

 

浜田渉→コント

 

迷?探偵。

 

 

 

ま、そんな感じwwww

稽古もまだまだあるから

このイメージも変わっちゃう

かもしれないけどね~w

 

 

ちょっとした参考にして

下さいまし♥

 

 

 

 

どう?フェスティバルちょっと

見たくなった???

 

いや、ほんとに短編のどれもが

いい感じに面白くなってるん

ですよ!!!!!

 

本当に観て欲しいなあ(;o;)

 

 

ペレイラがなかなか

頑張ってますよ!?

 

大好きになる台詞がいっぱいだし

それを発する役者もみんな

好きになるー!!!!

 

上手な役者さんが近くに

いると本当に刺激されるし

勉強になります( ̄^ ̄)

 

すごいですよ。

 

私も頑張ろーっと!!!

 

 

ほんとお祭りなのに

騒いでるだけの楽しいだけの

お祭りじゃないんだぜー!!!

奥が深いぜーーーーー!!!!

 

ごめん、ちょっと適当に

言葉選んでしまったけども。

 

 

みなさん夏の終わりに

ラスト花火を一緒に

打ち上げましょう。

 

 

ごめん、また適当に

書いてしもた、、。

 

意味わからんもんな。

 

 

まあ、今年の夏の締め括りは

プロトテアトルどうですか。

ってことでございます。

 

 

予約も増えております♥

ありがとうございます!!

 

 

ぜひっ!!!

まだ予約承っておりますので

がんがんお待ちしております!

 

 

ここらで予約フォームをほいっ♥

 

http://ticket.corich.jp/apply/66352/005/

 

 

 

なんか、この前のブログ

ネタに走りすぎたから

ちゃんと見てくださる人に

利益あるようなこと

頑張って探してこれからは

書いていくようにするね。(._.)

 

だから、見離さないでね。

ずっと手を繋いでいてね。

ずっとずっと愛してね。

私はずーーっと書き続けるから。

あなたのためにずっとね。

 

早く会えるの楽しみにしてる。

 

 

だから予約待ってるね。

 

 

By ことみ

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop