プロトテアトル

Blog

DREAMer.

ブログ

西 琴美

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

 

こんばちは。

お久し振りの更新すみません。

 

ちょっと本番に近付き

用意するものなどが増えて

劇団員全員わっさわっさと

働いておりまして(゜゜;)

 

物販もかなり良き感じ

なので、そちらも楽しみに

待っていて下さい♥!

 

 

 

 

 

 

最近私、稽古の夢ばっかり

見るんですよ。

夢ってぼんやり覚えてるもの

じゃないですか?

じゃなくて私は完全に

がっつり覚えてて、

夢の中で演出つけられたり

台本の改稿をもらったりして

その時は夢っていう自覚が

ないから覚えなきゃ!!って

思ってて、きっちり暗記

するんですよ。

それでいつのまにか

起きてるんですけど。

で、現実の稽古に行くじゃ

ないですか。

そしたら稽古している時に

ぱっと夢の中の改稿とか演出を

思い出して、あれ?これ

台詞変わったっけ?って

なんかよくわかんない状況に

なっちゃって。

で、この前稽古中に、

あれ?これ夢やっけ??

って唐突に発してしまい

全員にこれは現実やで!と

大変心配されたという

出来事がありました。

 

 

あーぁ、もうやめてほしい。

これ以上私の人間じゃない疑惑

を生み出す要素を増やさないで欲しい。

宇宙人じゃない。

私は地球人だ。

 

 

 

でも、それだけフェスティバルの

ことをずっと考えてると言うことで。

そらな。もうだって一週間後

くらいに本番だもん。

もうドッキドキのバックバクだよ。

 

 

今日と一昨日は本番を行う場所

cantutku カフェ+ギャラリーにて

小屋稽古を行ったのですよ。

 

cantutkuすっごいお洒落な場所で。

白基調のお店なんですけど

床の木材の軋み具合なんかは

すごく味があって。

ぜひ昼間営業してるときにも

珈琲飲みに行って欲しいです♥

因みにこの前私は

ジンジャエールを飲みました。

次は珈琲を飲みたいですな♥

 

 

で!小屋稽古をしたんですけど!

思ったより空間を広く使える

ことがわかり、窮屈なイメージが

一気に消えました。

ジャンル一つずつ通しをして

全体的な雰囲気や動きなどの

確認をしたのですが

やっぱり今回のプロトテアトルは今までに見せたことのない

新しい顔ばかりが揃った公演に

なっているなあ、と強く感じました。

 

プロトらしくない作品が

多かったねと言われることも

あるかもしれませんが

プロトらしくなかった

がマイナスの意味としてじゃなく

新しいプロトを見れたと

思って頂けるように、

これもプロトテアトルなんです!

と胸を張って言えるように

新しいことに挑戦しようと

思っております!!!

 

 

 

ああ、なんだかいい感じの

私頑張ってます感の文章

書けちゃったよ。

いや、頑張ってるけどもね?

 

この文章読んで期待値とか

上げて下さってる方とか

いるのでしょうか???

 

ニュートラルで来て下さい。

 

いや、期待して来て下さい。

 

ま、ナチュラルに。

 

ちょっとエキサイティングを込め。

 

でも、平常心で。

 

ゾーン状態を保ちつつ。

 

 

 

 

もうどんな状態でもいいわ。

とりま観に来てちょ。

 

 

 

今日は座長の豊島ぴっぴの

23歳の誕生日でーーす!!

彼の23歳の豊富は

 

この一年がんがん客演にも

呼ばれ舞台に立ち続けたい

 

とのことです!!!

だから、観に来てやって下さい。

 

彼はかなりの頑張り屋さんで

今のプロトテアトルがあるのは

豊島が劇団の先頭に立って

導いてくれているからです。

 

まあ、最近太ってきていて

ちょっと痩せた方がいいのでは

と心配はしておりますが。

 

 

奴はかなりのやり手です。

これからも応援お願いします。

 

 

ハッピーバースデイとよしま♥!

 

 

 

フェスティバル本番まで

あと!一週間!!!!

 

予約待ってます\(^o^)/

 

http://ticket.corich.jp/apply/66352/005/

 

 

にし☆ことみ

 

れぼりゅーしょんっ( ☆∀☆)

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop