プロトテアトル

Blog

祭の音

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもペレイラです。

 

 

ずいぶんとブログをまた更新せずでしたが、無事生きています。

今回新しく企画したプロトテアトルによる演劇祭「フェスティバル」、無事全日程を終え、一週間ほど経ちました。

あらためまして、ご来場いただいたすべてのみなさま、まことにありがとうございました。

今回、AB公演だとか、はじめての場所だとか、短編だとか、ジャンルだとか、物販だとか、なんだかはじめて尽くしでしたが、なんとか無事終わることができ、ホッと胸を撫で下ろせるようになりました。

毎回言ってますけど、本当にスタッフさま、SODA TOWERのみなさま、客演のみなさまのおかげでございます。

今回特にヤバかったです、裏側の話をすると。

でも、アンケートもたくさんいただき、Twitterなどでも感想を呟いていただけて、行うことができてよかったと、疲れも吹き飛び、喜びを何倍にも感じれます。

 

ツイート感想まとめはこちら↓

http://togetter.com/li/864806

 

そして、公演は終わりましたが、今回もSODA TOWERさんのお力の元、アフターコンテンツとして、フェスティバル特設サイトにて、

「プロトドロップ」の最終回を作成いたしました。

まだ前編しか更新できておりませんが、お聞きいただけると幸いです。

前編は僕と豊島ということで、またしても真面目な感じになっております。

後編は、小島と西です。どんな感じになるでしょうか。お楽しみに!!
表面

 

 

 

フェスティバル特設サイト、スペシャルコンテンツはこちら↓

http://prototheatre.com/festival/special.html
 

今回短編多ジャンル演劇祭と称し、全7ジャンルの「劇」を疑い、また可能性を模索いたしましたが、ひとまずプロトテアトルは一ヶ月ほど活動お休みさせていただきます。

前回のブログで西が、自分と小島はフリーターオバケになると言っていますが、僕らよくよく考えてみたら小山以外全員フリーターオバケなんですよね。

僕に至ってはフリーターゾンビですけど。

 

というわけで、団員のしばらくの予定をこちらにドーン!

 

まず、プロトテアトルとしてですが、Twitterなどで情報が解禁されておりますが、次は10月の、京都のKAIKAという劇場で開催されます『gate#14≪Oct≫』に参加させていただきます。詳細はまだなので、今しばらくお待ちください。そちらの方はまた公演情報としてこちらに掲載いたします。

その連動企画、『gate#14≪Sep≫』が9月頭、KAIKAにて行われますのでよろしければご来場ください。

14s_F

パイロット版シアターシリーズ『gate#14』の詳細はこちら↓

http://www.fringe-tp.net/gate.html

 

前回のブログで西が、自分と小島はフリーターオバケになると言っていますが、僕らよくよく考えてみたら小山以外全員フリーターオバケなんですよね。

僕に至ってはフリーターゾンビですけど。

 

僕は、壁ノ花団さんの「サイドカー」の演出助手

kabe10_omote

公演詳細はこちら↓

http://www.prototheatre.com/?p=764
 
 
 
 

豊島はContondoさんの「夜と星と風の物語」に出演

 

header65866

公演詳細はこちら↓

http://www.prototheatre.com/?p=667

 

 

 

 

西と小島はそれぞれ秘密の諜報活動。

小山はto be continue…

 

となっております。もっと実はいろいろ書きたいことあるんですけど、ちょっくら僕まだ瀕死の状態から抜け出せてないので、またそれはおいおい。

いつもブログ見てくださってるみなさま、本当にありがとうございます。

こんな感じでしかブログ書けない僕ですが、なんかこっからいい感じで書くようにしますので、引き続き見守っていただけると幸いです。

 

プロトテアトル、これからも面白いもん作っていきます。

そう確信できるものが「フェスティバル」にはありました。

お祭りのあとってなんだか物悲しくなるものですが、いつまでもお祭りを行えるわけはなく、また来ていただくためにも、これから、ちょっと世界を驚かせにいきます。

そんな感じで、これからもよろしくお願いいたします。

 

P.S.

気づいたら八月終わってた。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop