プロトテアトル

Blog

飴ちゃんコロコロ

ブログ

西 琴美

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

こんばんわっ!!!

西琴美でごわす!!

 

プロトドロップ第五回

聞いて下さりましたかあ??

フェスティバルの振り返りを

前編(A公演)、後編(B公演)に

分けて配信させて頂いてまっす!

 

聞いて下さった方はご存知の通り

プロトテアトルのPodcastラジオ

プロトドロップはこれにて

一旦終了となるんですよねー。

 

ううう。

ちょっと楽しかったから

私は個人的に続けたいと思って

おりますのです。

 

また公演の度に配信させて

頂きたいなーなんて思ってたり

するわけですが、

それは後々会議で決めていきたい

と思っております。

 

是非皆様からの続けてという

お声がありましたら、私は

喜んで続けさせて頂きたいです!

 

 

ラジオってねー。

やっぱ難しいですよねー。

プロトドロップって聴いてて

台本あるっぽく聴こえますか??

どーなんだろ?

あれねー最初と最後の決まり文句

的な台詞しか実は台本には

書いてないんですよー!!

もちろん、どういう進み方を

するかはざっと決めてるのは

決めてるんですけど。

 

だから聴いて下さってる方は

わかると思いますが、たまに

何喋ればいいのかわかんなく

なって、変な空気なるとき

あるんですよねー。笑

あれをどーにかしたい。笑

笑いで誤魔化してるとか多々

ありますもんねーーwww

 

え?バレてる??ん?笑

 

まあ、変な空気も笑いで

誤魔化してる感じも生だから

こそ感じられる面白い良き点で

あって欲しいですね~♥

(以後成長します。)

 

 

ラジオ始める前は、私

反対派だったんですよ。

だれが、私らのお喋りに

興味あるねん!!ってね。

 

で、まあ挑戦してみないと

わかんないことだらけじゃ

ないですか?やっぱり。

だから、とりあえずこの

フェスティバルでは沢山色んな

試みをしていこうという事で

物販を初め、頻繁なブログの更新

やラジオの配信なども始め

たんですよね。

 

いやー、やっぱほんと

やってみんとわからんわ。

ラジオなんて超未知だったけど

超楽しかったからね!!

 

プロトドロップ楽しみにして

くれてる方も周りに居て下さって

ほんっと嬉しかったですし、

自分の声をお届けできるって

いう感覚が凄く私的には

快感に近かったかもしれない。。

 

なんだろ、この感覚ってね。

ほんとこれはナルシストに

なるんかなーと思ったりも

するんですけど。

とにかく私のお喋り聴いて!!

みたいな。

むしろ、実際会って喋るより

ラジオ聴いてる方がにしことの

弾丸トーク聞けるし

バカなんやなってのもすぐ分かるし

口調的なのも出まくっちゃってる

と思う。

私人見知りなんやなーって

最近つくづく思いますね。

 

 

自分がやってて楽しいに越した

事はないんですけど、やっぱ

聴いて下さってる方も楽しんで

頂かないと意味がないんでね。

そこのところプロトドロップは

どうだったのでしょうか?

 

やって気付いた事があるんです

けど!!

ラジオって複数で録るの

無理ですよね!!!!

難しい過ぎますね!!

むしろ一人の方がうまく録れる

気がする、、。

自信過剰過ぎて自分に引きますが。

 

普段バイト中ずっとFM802

聞いてるんですけど。

聞いてるっていうか流れてるから

耳に入るんですけど。

ラジオキャスターってすごい

ですよね!!!!

ほんと一人でべらべら喋ってて

知識もすっごい持っていて

時間配分も完璧で。

あと声の聞き取り易さね。

まあ仕事だから当たり前かも

知れないですが、いや凄い。

尊敬っすね。リアルに。

 

Podcastやるってなってから

余計にラジオ集中して

聞いてましたもん。

 

でも、プロトドロップの

ジングルはなんかプロ感

あるでしょ??

「プロトテアトルの

プロトドロップ アーイェー♪」

って。

アーイェーって誰の声やねん。

お前は誰やねん。ってね。笑

これもsoda towerさんに作って

頂きましてねっ♥

本物っぽさがグーーンとね!!

上がりましたよね!!

あと、とよが音とか入れたり

ラジオの編集してくれてるん

ですけど、これまた重労働

ですよねー(T▽T)

いつもいつもありがとう。

もちろんカットとかもあって

その編集なんかは絶対に

難しいし大変なんですよね!!

ほんと彼は何もかも出来すぎちゃう

天才かもしれないです(;o;)

ほんまプロトテアトルのおかん。

頼りになるわ、かーちゃん♥

 

ま、そんなこんなで

色んな苦労があったり

学ぶこともあったラジオ

だったので!!!!

 

 

聞いてくれなきゃやーよっ♥

 

 

特設サイトだから

フェスティバル終わったし

いつかは消えちゃうことに

なるから、今のうちに

絶対聴いてよね!!!

ラジオの生存可能性とかは

そこらへん全然知らんねんけど

もし死亡したとして、聞いて

くれてなかったらもう

貴方を殺シちゃうからね!!

ぶっころ~~~(o゜◇゜)/

 

ほんとすぐ殺スとか死ヌとか

言うのやめよーね。

おかん泣いちゃうから。

 

 

ごめんおかん。

 

 

カンカン鳴らす赤ん坊に

おかんカンカン。

 

 

え?何?

 

やばい、また一人の世界に

浸ってまいそうなった!!!

 

目が覚めたよ!おはよう!!!

 

 

最近豊島おかんに

にしことのブログは

いつか法に触れそうだから

怖いって言われてる。

だから気を付けます!!

あっ!!!殺すとか

書いてるやばい!!!

触れる?これ触れる???

すをカタカナにしたらいける?

ちょ、変えとくわな!

 

はい。完了~(* ̄∇ ̄)ノ

皆が読むときには片仮名に

なってまーす♪

 

 

どう?臨場感あるブログやろ?♥

 

 

あー、最近嬉しいこと

ありましてね!!

そのことはまた別の機会に

ツイッターかブログかに

書かせて頂こうかなっ♥!!

 

 

よし!とりまラスト

プロトドロップ聴いてってや!

→ ここからびゅーん! ←

 

ほななっ!!!

プロトドロップで待ってるわ!

 

にしこと( ・∇・)

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop