プロトテアトル

Blog

一年越しは恋しい。

ブログ小島

小島 翔太

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

image
はーい、小島です!
もーほんまいつぶりの更新やねんってくらい久しぶりに書いとりますが。

時間が空いたおかげでおかげでもうちょい自由に書いてみようかなってなりました。
その方が多分楽しいですね。

 

ほんでこれまた時間空いてしまいましたけど、フェスティバル無事終演致しました。
ご来場頂いた皆様、並びに客演さんスタッフさん手伝って下さった方、can tutkuさん、劇団員、有難うございました!

さて、にしことが真面目に書いてくれてたので僕次々言いたい事書いていこうかなって感じですけど。
でもにしこと。不条理の体臭は言うてくれや。自分でも気付いてたけどや。ブログで突き付けられると落ち込むからマジで。
まあ、舞台上やと6割り増しにカッコイイってとこで許したけど。

 

 

トップの集合写真はB公演のやつです。にしことのブログでAの方をあげてくれてたんでね。普通に立ってる写真もあるんですけど、どの写真も僕と中山さんの二人だけ他の人らに比べて異様に間が空いてて涙が出たのでやめました。
フェスティバル中、華麗に躱され続けて結局これがそのまま心の距離って奴ですかね、泣きます。

いや、もういっそ載せよう。これや。

 

image

どうですか。ガチでしょう。土下座したら仲直りしてくれるかな中山さん…。

 

はー、よし、気を取り直して行きましょう。

そうだそうだ、フェスティバルの振り返りに関してはプロトドロップの最終回で劇団員が話してるので聞いてきて下さい!
僕はにしことと後編で話しとります。是非聞いてみて下さい!こっから飛べます→どーんと!

ふう、なんかどっと疲れた。
今まで文章だけのブログだったもんで、使ったことない機能を使ってへろへろです。
集中力無さ過ぎて1日かかってます。別に写真貼ってリンク貼っただけなんすけど。

フェスティバル終わってみて最初に思ったのは、長編が恋しいな、でした。
この先の予定もgateにミソゲキと短編ばっかりで、いやめっちゃ楽しみなんやけど。でも、ノクターンから丸々1年経ってようやく長編をやるわけで。一年という時間はやっぱり長いなと。長編に恋焦がれております。

にしことが言ってた通り、お芝居と無縁のフリーター生活に舞い戻ってるわけなんですが、この期間はどうにも辛いですね。まだ半年ですけどこれは永遠に慣れない気がします。正気を保てなくなりそうですね毎度。
それでいで、長編に恋焦がれておるわけなので本当に困ったもんです。
はーお芝居してえ。お芝居したいでござる。

あー文章が崩れてきたんでどろんしますね。
精進します。

どろん。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop