プロトテアトル

Blog

本日18時よりgate#14《Oct》初日!当日券も出ます!飛び込み大歓迎!

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもペレイラです。

またまたご無沙汰しております。

そうなんです、毎度毎度バタバタしているんです。しまいにはバタバタしすぎて飛べるようになるのではないかって具合なんですが。

まあそんなことは置いといて、「gate#14《Oct》」の初日でございます。

今回ボクは出演しないんですが、オペ席からみなさまのご来場心よりお待ちしております。

まだお席余裕があるみたいなので、

 

友達に予定をドタキャンされた

 

とか

 

もともと一日何もすることがない

 

とか

 

そもそもこれからの人生に希望がない

 

とか

 

で今日一日の予定をどうしようか悩んでる方、飛び込みでも大丈夫ですので、ぜひとも京都のKAIKAという劇場までプロトテアトルを観に来てください。

 

ツイッターとか

prototheater@gmail.com

とかまでご連絡いただけたら、飛んで喜びます。

 

文字ばかりであれですが、心を込めて、お待ちしております。

 

gate#14の詳細はこちら!

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop