プロトテアトル

Blog

なんでもないブログ

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもペレイラです。

今回の記事には、出演情報とか、公演情報は含まれません。本当に日記的な意味のブログです。

なぜこんな記事を上げるか。それはボクが今日本酒を三合ほど飲んでいるからです。説明になっているでしょうか。

なんかね、毎回毎回公演情報を最後に載せてる自分にそろそろ嫌気がさして来たんですよ。そもそも、このブログの公演記事で観に来てくれる人は、それ以前の段階で観に来てくれる方なんですよ。いつもありがとうございます本当に。

でね?公演情報載せてるターゲットとしては、そういう意味ではこのブログを見られてないレベルの方達なわけですよ。

なんかパラドックス生まれてますよね。

こう、需要と供給が、よくわからん感じですよね。日本の社会みたいですね。

そんなわけで、いったん公演情報を抜きにした普通のブログを書くことで、このブログをいつも見てくださってる方との需要と供給をね!みたいなみたいな!

 

 

急にテンション高くなってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

今日本酒4合目終わりました。

 

 

 

 

 

富士山か!

 

 

はい。いいですか。このブログではこんなことも書かれます。誰もが西みたいにドラッグ野郎アイドルみたいなブログを書けるわけじゃないんです。こういう苔みたいな文章書いちゃう男もいるってことを忘れないでください。

最近思うことあります。

人はなぜ死ぬんだろうって。なぜ生まれたんだろうって。

 

嘘です。そんなことの答えは小学二年生の時に手塚治虫の「火の鳥」を見てわかりました。

 

 

嘘です。

 

 

嘘です。

 

 

 

 

日本酒6合目。

 

 

P.S.

もう秋は消し飛んだ。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop