プロトテアトル

Blog

会話を始める

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもぺレイラです。ひさしぶりにネカフェに籠って作業しております。

 

「ミソゲキ2015」の公演情報をアップさせていただきました。もうすでに400席売れてるってちょっとどないなっとるんですかって感じなんですが、大変すばらしいことなのであえてそのことには触れずに公演情報のページ張りますね!

こちら→http://www.prototheatre.com/?p=859

 

 

最近はですね、久しぶりにたくさんの観劇をする時間がありまして、本当に久しぶりにいくつもの素敵な作品を拝見させていただきました。

僕ツイッターとかでそういうののよく感想とか、もう勝手に書いちゃうんですけど、しかも偉そうに書いてるんですけど、なんか、そういうのって生の感想が大事だと思うので、その瞬間に思ったことを必ず観劇後すぐにつぶやいたり、メモしたりして書いてます。内容的に「これは面白くなかったのかな?」とか感じられるかもしれませんが、基本的に全部面白いので勝手に書かせてもらってます。面白いこと前提です。なんか、そこのところをちょっとここに書き残しておきます。

 

ところでね、今はもう絶賛ミソゲキと来年の本公演の台本をマックスで書いてるんですけどね、ちょっとみなさん10月の京都のKAIKAって劇場で行われた「gate」って公演知ってます?

僕らそれに出させてもらってまして、で、そのときの公演写真を休憩がてら見てたんですよ。

あ、「エウレカ」って作品なんですけど、ちょっとね、紙まき散らすオシャレな演劇だったんですけどね、その中にね、おかしな写真が数枚あったんですよ。以下の通りです。

 

 

 

にしこと1

あれ?

にしこと2

 

あれあれ?

にしこと3

 

 

にしことこれスタンド発現してるよね?

 

なんかこれ、完全にいるよね?精密動作性A以上っぽいやついるよね?

え、これ、え?何?近距離パワータイプ?え?

六部?六部のキャラやったんあんた。「WANABYYYYY」とか言っちゃう?え?

 

にしこといじりすぎると次あったとき普通にワンパン入れられるんでこの辺にしときますね。

まあ、ね、やっぱりね、写真ですからね、こういう風に写ってしまうときもありますよね。ね。

って思ってたらね、小島と豊島が写った写真見てくださいよ。

 

 

 

 

 

こじま1

 

え?

 

 

 

 

こじま2

だれ?

え?これ意図的じゃないと撮れない類のやつよね?

学生時代に一回は撮ろうとする類のやつよね?

え?悪ふざけ?なにこれ?この蛍光色のリコーダー持ってるってことはギリ小島よね?

 

 

 

とよしま1

 

そして豊島は完全に寄生獣よね?

後藤よね?観たことあるよ?

 

っていうね、まあ、ちょっと紹介しておきたい写真をね、紹介させていただきました。

ではまた。

 

 

1446746472L7Nkl3vvPK8AMw11446746470雑なgif。ごめん、こじ。

 

 

P.S.

ミソゲキの公演情報の印象薄いかもですが見に来てください。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop