プロトテアトル

Blog

あっ、今回長めになってます。。。

ブログ

豊島 祐貴

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

皆様、ご無沙汰しております。

プロトテアトルの豊島です。

豊島祐貴と言います。

1992年8月12日生まれのA型。

プロトテアトルの座長を務めさせていただいております。

最近見つけた癖は、「すぐにPVごっこをすること」です。

 

えーっと久しぶりすぎる更新で、僕のこと忘れてる人もいると思うので自己紹介しときました。

 

「PVごっこ」っていうのは、その名の通り、

聞いている曲のPVの主人公の気分になって表情を作ったりすることです。

 

 

 

11月ですね。

今年もあと2か月を切っております。

10月は個人的にかなり怒涛の1ヶ月でした。

気づいたら「休日」が一日もなかったんですよね。

ただ単に自分のスケジュール管理がおざなりになっていたのが原因なんですが。。。

 

なので慌てて11月1日を休みにしました。

でもいざ休みを取ってみると、

何したらいいのかわからなくなってました。

次の日とか逆にしんどかったし。

これからは適度に休みを取らなければいけないなーと感じた次第です。

 

 

 

 

何の話や!!!笑

 

 

 

もう1ヶ月ほど経ってしまいましたが、

gate#14について少し触れたいと思います。

触れるといいますか、

せっかく撮っていただいた写真をブログにはちゃんとアップしていなかったので、

少しですが載せたいと思います。

 

撮っていただいたのは、

劇団しようよの代表でgateディレクターの大原渉平さん。

 

 

劇団しようよさんは、

11月21日~24日に東京で12月4日~7日に京都で公演を行うそうです!

何と、20か月ぶりの新作長編だそうです!

詳細こちらからぜひチェックしてみてください!!

劇団しようよさんのHP

 

 

ではでは写真を紹介したいと思います!

view_image (4)

今回上演した「エウレカ」はこんな感じの舞台美術でした。

横たわっているのが僕です(笑)

view_image (20)

view_image (10)

衣装を見てもらうと分かると思うんですけど、

今回は全員学生という設定でした。

実は全員が学生というのは初めてでしたねー。

ちゃんと学生に見えてたのでしょうか。笑

view_image (39)

view_image (43)

作品の最後のシーンでこうやって紙を投げつけあったのですが、

こういうことって今までしたことなかったので、

楽しくて本気で笑ってました!

 

 

少しは雰囲気が伝わりましたでしょうか?

もっと撮っていただいたのですが、

またの機会にお見せしたいと思います!

 

という感じで、

遅くなりましたがgate#14にご来場いただいた皆様、関係者の方々ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

プロトテアトルはただいま次回の公演に向けて動きだしております。。。

ミソゲキと第5回目の本公演ですね。

 

 

 

ミソゲキは何度かブログで触れていますが、

チケットが完売している回が多くなってます!!

まだあと1ヶ月半もあるのにすごい!!!

予約状況はこんな感じです!!

 

29日 11時~A組× 15時~B組× 19時~C組△(残りわずか!)
30日 11時~C組〇 15時~A組× 19時~B組×
31日 11時~B組〇 15時~C組〇 19時~A組〇

 

いつも早めにチケットがなくなるみたいなんですが、

今年は例年よりかなり早いらしいです!!!

迷っている方!

早くしないと売り切れちゃいますよ!!!

 

予約したいというかたは、お手数ですが、

劇団アドレス prototheater@gmail.com に

①お名前・ふりがな

②チケット種類(1ステージ券、2ステージ券、3ステージ券があります。)

③枚数

④ご来場日時(A・B・C)

を記入してお送りください。

 

名古屋ではありますが、

ぜひ年末にプロトテアトルを観に来てください!!

 

 

 

 

 

そしてそして、次回の本公演なのですが、

詳細はまだ調整中でお伝えはできませんが、

お伝えできることはドドンと書いちゃいます!

 

 

 

 

 

プロトテアトル第5回本公演

「どこよりも遠く、どこでもあった場所」

 

会場:ウイングフィールド

日程:2016年1月末

 

 

家は劇場で、人生には台本があってほしい。

 

 

 

夏にジャントゥトゥクーさんで行った「フェスティバル」は本公演ではなかったので、

ちょうど一年ぶりの本公演ですね。

そして、前回公演の「ノクターン」から1年後ですね!

なんとも感慨深いです。。。

 

 

今年、短編を多く上演してきたプロトテアトルが1年前と同じ場所、同じ時期に満を持してお送りする新作長編となります。

僕自身もとても楽しみにしております。

ぜひご期待ください。

詳細が決まりましたらブログやTwitterで皆様にお伝えしていきますので要チェックですっ!!

 

 

 

 

 

 

という感じで後半はお知らせばっかりになってしまいましたが、

プロトテアトルは年末年始も走り抜けていきます!!

適度に休憩を挟みながら、ですけど(笑)

 

 

 

ではでは、おやすみなさい。。。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop