プロトテアトル

Blog

コタツを出して。みかんと5円。

ブログ

小島 翔太

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

はい、小島です。

 

前回の更新から一ヶ月も経ってますね。
最近は本当に時間の流れがめちゃめちゃ早いです。
ミソゲキ、本公演とこのままあっという間に終わるんやろうなと思うと稽古始まったばかりなのに寂しくなります。

 

今日は雪が降るんじゃないかってくらいめちゃめちゃな寒さでした。
なのでついにコタツを引っ張り出しまして。
全身突っ込みながら愛犬と寝っ転がってたら、急に今年の終わりを感じました。
ブログを書き終えたらみかんを食べようと思っています。

 

ここまで凄く何でもない話。

 

 

 

本公演、今回はののあざみさんを客演にお招きしてます。
実は、ののさんとは大学一回生の頃からお知り合いでして。

 

当時、プロの稽古場を見に行って稽古の仕方や空気感を学生同士の稽古に活かしたい、という夢のような事を考えていた僕は、高3の時に出演した「あらし」でお世話になった前田晃男さん演出の「青木さん家の奥さん1/2(はーふ)」の稽古場を前田さんに頼んで見学させて頂いて、その時に出演されていた女優さんの一人がののあざみさんだったんです。

 

その時のご縁から僕がお声掛けしたんですが、声を掛けた当の本人が一番今回の共演に驚いてます。

 

あの頃僕が出会った演劇やってる方達は、今でも雲の上の存在で、まさかこんな時期に自分の劇団で共演する事になるなんて考えもしなかった事で。
稽古場でも一人で勝手にド緊張してます。普段も無口やけど普段以上に無口やと思います。
でも、同じ舞台に立てるという事が今から本当に楽しみ過ぎます。

ご縁に感謝。繋がりに感謝。ですね。

 

……ここまで途中みかん休憩を挟んで2時間かかったんですけど。意外と文字数ないんですね…。
ちょっと……そろそろ愛犬の散歩に行くんで……最後に宣伝だけしますね。

 

 

第五回本公演「どこよりも遠く、どこでもあった場所」

 

【会場】ウイングフィールド
【日時】1月29日(金) 19:30
1月30日(土) 15:00◆/19:30
1月31日(日) 11:30/15:30
◆の回は終演後にアフタートークあり
【料金】一般前売り 2300円 一般当日 2500円
学生前売り 2000円 学生当日 2300円
一般ペア割 4200円 学生ペア割 3600円

チケットの予約フォームはこちら   個人的に僕が嬉しいフォームはこちら

 

毎回言いますけど今まで一番おもしろそうです。

それでは散歩に行ってきます、雪降らないかなあー。

どろん。

 

 

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop