プロトテアトル

Blog

ブログ書いてくれってブログ

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもペレイラです。

 

あのさあ、ホント、もう、ついに、ブログで言っちゃうけど、タイトルの通りやけど、劇団員よお、ブログ書いてくれよおい。こうやって俺ばっかり更新してるとさ、なんか心おかしくなるんやんかぁ?

「あ、この間俺書いたけど連続で俺書くからなんか話続けんとあかんのかな。」「それともまったく違う話にしたらええんかな。」「どうなんかな。」

とか俺心配性やからパニックでさあ。

あとそもそもブログ苦手なんですよ。何書いたらええねんほんま。

前回のブログなんてほんま何書いていいかわからんのピークやったわ。

っていうかそもそもブログは全体的に何書いていいかわからんの連続やから。

この間のブログなんてもう、ホンマ、ゴーストライターに書いてもらったから。

いやゴーストライターおるんかーい。

 

 

あ”あ”あ”あああああああああああぁぁぁ”ぁ”!!!

 

わかるよね?俺だって「前回のブログで〇〇が言ってくれてたように」とか書きたいんやんか?仲いい感じ出したいやんか?

今年入ってからのブログの更新

ペレイラ→豊島→ペレイラ→豊島→豊島→ペレイラ→ペレイラ→豊島→ペレイラ→豊島→ペレイラ→ペレイラ→ペレイラ→ペレイラ

やからね!!

どこ行った劇団員!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

豊島はけっこう更新してくれてるな。

 

 

 

でもそれも気持ち悪いからね!なんで男二人でブログバトンみたいなことなってんねん!

 

 

 

ていうか小島と西は何してんねん。

 

小山はまあ、タイミング難しいやろうから仕方ないかも知れんけど、でも何回か豊島が前振りしてくれてたからね?今一歩勇気を出そう!

 

小島さんとにしこっちゃん。

 

君らは、スマートフォン持ってるよね?

 

 

賢い端末持ってるよね。

 

 

 

 

 

捨てちまえっ….!!そんなっ…使わねぇスマートフォンっっ……!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はもうダメだぁ・・・。

 

もうブログ疲れ半端ないもん・・・・・。

そろそろ自撮りとかだってしようかなって考えてるもん・・・。

ブログのネタ探すのに必死な毎日だもん・・・・・・。

 

 

 

このままいくとポエムとか書いちゃうよ?

生き恥晒すよ?

いいの?

俺生き恥さらすよ?

書くよね?ブログ書くよね?

あとLINEの返事はホントにこまめにお願いするよ?

不安になるからね?心配性だからね?

 

 

空は  遠い  はるか彼方  人は  その下で  生きて  死んで  はるか彼方へ行く  春か

 

 

はいポエム書いた!!!!わけわからんポエム書いた!!!インスタ女子みたいな文書いた!!!時期も間違えてる!!!!!

 

このまま行くと次はホンマポエムしか書かんからね。

次の更新記事どえらいことになるからね。

「for…6月5日」とか「風を感じて…diary」とかそんなタイトルになるからね!!!!!!!!

 

阻止せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop