プロトテアトル

Blog

夏って好きなんすよ、僕

とよしまブログ

豊島 祐貴

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

こんにちは、とよしまです!

8月に入ってもう2週間ですねー。

みなさんはお盆の予定とか決まってますか?

すでに帰省したり旅行に行ったりしてるんですかねー。

うらやましい!!

僕は全くそんな予定はありません!!!!

とにかくほぼ毎日仕事してますわ!

旅行いきたい!!!

ひまわり畑に行きたいとここ数年ずっと思ってます。

 

 

さて、今日は8月12日ですね。

皆さんなんの日か知ってますか?

・・・なになに?

ハイチュウの日?

そうそう、8(ハ)1(イ)2(チュウ)の語呂合わせね!

他には?

・・・うんうん

国際青少年デー?

あ、そうなんや、知らんかったわー。。

うん、まあそうなんかもしれへんけどな・・・

 

いや、ちゃうやん!

俺の誕生日やん!!

 

そうなんです。

今日8月12日はわたくし豊島の誕生日なんですよ!!

今日で24歳になりました!

出会う人出会う人に年齢を言うといつも

「しっかりしてるなー」「落ち着いてるねー」

って言われる24歳です。

どんどん年相応になっていくわけですね。

 

ただね、一つ言いたいんですけど、

 

劇団員、俺を祝えよ!!!

 

 

と、ブログを書いている間に、ペレとにしことからおめでとうをいただきました!

ありがとうありがとう!!

 

まあ誕生日なのに全く予定がなくて家で寝てたやつがさみしがってるだけです。。。

自分で書いてて悲しくなってきたわ。

 

 

最近は最初に書いたのですが、本当に仕事しかしてませんね。

来週からフェスティバル#2も動き出せそうなので、

随時みなさんにもいろいろお伝えできればと思ってます!

 

さて、先日公開されたのですが、劇団しようよさんの次回公演の出演者紹介で小島の紹介を書かせていただきました!

こちらです→http://www.gkd-444.com/next/suho-sp/

まあ、僕は普通をひた走る男なので書いてることはほんと普通なんですが、ぜひちらっとでもご覧ください!

こじがね、ほぼ毎日稽古でね、Twitterとかブログとかのネタがあるはずなんですけど、

全然更新してないんですよね!まあ時間もあんまりないから仕方ないですけどね。。。

とこんな感じでプレッシャーを与えていれば、しようよさんの本番までにあと1回か2回はブログを書いてくれるんじゃないかと、

淡い期待を抱いております。

みなさんもよければ小島の初客演を観に行っていただければ幸いです!

予約はこちらからどうぞ→http://ticket.corich.jp/apply/75386/009/(小島受付)

 

 

 

いやー7月末くらいにですね、中学からずっと使ってきたiPodがついにご臨終なさったんですよ。

画面が全く映らなくなってしまって。

青春をともに過ごしてきた音楽が沢山入っていたんですけどもう聞けなくなってしまいました。

ほんで僕はiPhoneユーザーじゃないから移植もできないし、

これを機に一新しようと思ってるんです。

最近自分のなかで急上昇してきているアーティストの曲をバンバン携帯に入れていこうと思って。

最近はShiggy Jr.とthe peggiesとLitlle Glee Monstreの3組が来てます!

どれも女性ボーカルのグループなんですけど、

こう、心がむき出しになってるというか、まっすぐに心を叫んでる女性ってすごい素敵だなーと思ってすごい惹かれてます。

「歌をうたう」という行為でしか見られないまっすぐな感じにこう、感動してしまうんですよね。

気が付いたらこの3組の曲をいつも聞いてます。

とりあえず近いうちにTSUTAYAに行こうと思ってます。

 

 

うん、ほんとどうでもいい話をしてしまった。。。

まあ、そんな感じでね、毎日生きてますよ!

ここまで来て読み返してみたら、かなりの乱文、散文ですね。。。

まあいっか。

 

さて次はだれが更新してくれるのでしょうかね!

ではでは、とよしまでしたー

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop