プロトテアトル

Blog

秋がいい。

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもペレイラです。

暑いですね。

すっかり夏ですわ。

みんなもう思ってるんでしょ?

 

ね?

 

秋がいいですよね?

 

いや春も捨てがたいですけど

 

やっぱり秋ですよね?

 

ね?

 

 

いやいや、こんなバカみたいなことが書きたかったんじゃなくて。

 

いやしかし、なぜこんなことを書いたかということを説明しておきますと、

えー、私、夏に、殺されそうなんです。

 

おそらく多くの人がそうでしょう。

今年の夏はもう夏が本気モードで異常なまでに日射しが強いし気温も暑いしで

嫌になっちゃいますよね!!

 

子供の頃は夏になると虫を捕まえたりとか野球したりとかゲームしたりとか

いつもより日が落ちるのが遅いことをいいことに、晩ご飯ギリギリ前まで遊び明かしたりしました。

 

大人になって

 

夏休み

 

ないんやな

 

てのが

 

ホントに

 

さみしくて

 

つらい

 

 

つらい

 

 

つらい

 

 

つらい

 

 

つらい

 

 

つらい

 

つらい

 

つらい

 

つらい

 

つらい

 

つらい

つらい

つらい

つらい

つらいつらいつらいつらつらつらつらつらつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつ

 

 

 

「ぼくのなつやすみ」

ってゲーム知ってます?

今の子供たちはしらんのかな

 

まあ田舎のまちで夏休みするっていうゲームなんですけど

当時僕は中2ぐらいのときに遊んでみて、まあフィクションというより仮想現実って感じが気に入らなくてあんまりプレイしなかったんですが

 

多分今プレイしたら現実に帰って来れないほど打撃を受けると思うの

 

 

あれ、ホントだれを対象にしたゲームなん?

 

ちょうどいい層っているの?

 

あれの本質は何?

 

 

こわい

 

 

夏はこわい

 

 

まあ秋は秋で文化祭とかあったりしてまたノスタりますが

 

あ!!!!

 

公演情報のページ見てみてくださいね!!

 

8月31日~9月5日の間、関西で僕が関わらせてもらう公演が3つも!

 

多いな!

 

多いんかな!

 

 

わかりませんが、一つ一つ大切に頑張りたいと思います。

 

 

あと!

 

フェスティバルも頑張りますんで!!

 

どうぞよろしく!!!!

 

 

TS3M0002

 

 

 

 

 

現在はウイングフィールドさん主催のディレクターズワークショップに俳優として参加しております。

暑いぜ。

 

 

=========================================================

 

ここまでの文章は

 

実は、

 

一週間ほど前、ディレクターズワークショップに参加すらしてない時期に書きました。

 

忙しくて

 

 

でも

 

 

そういう時にもブログかけるような人間に

 

アタイ

 

 

 

なりたかったから

 

 

タイムシフト投稿みたいなわざを使って

 

三日前とかに

 

アップする予定でした

 

しかし

 

 

 

やり方がわからなかったので

 

 

 

端的に言うと

 

 

 

 

 

 

 

やり方がわからなかったので

 

 

 

こうして

 

いま

 

 

手動で

 

 

上げてます

 

 

内容の恥ずかしさとかも

 

 

 

戒めとして

 

 

 

そのままに

 

 

 

手を加えず

 

 

 

 

 

 

 

上げてます

 

 

鮮度そのままに

 

 

 

 

それもこれもぜんぶ

 

 

夏のせいだ

 

 

 

よくよく考えてみたら

 

 

 

前回の豊島の投稿記事には「夏が好きだ」

と書いてあって

この記事は秋がいいと書いて

 

それはきっと豊島が夏生まれで

 

僕が秋生まれだからなんだと思うけど

 

 

 

ああ

 

 

 

 

 

 

なんてどうでもいい話しかしてないんだ

 

 

 

 

僕は来月25歳になります

 

 

 

 

ホント

 

 

 

大人になってから

 

 

 

 

 

 

夏が嫌いだ

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop