プロトテアトル

Blog

ゆるゆるブログ

ブログ

西 琴美

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

 

お久し振りの更新!!

どうもにしことでっすん❤

 

 

 

あー。ぶろぐの書き方忘れた。

 

 

 

最近フェスティバル#2の稽古が

開始されたんですけど。

 

今回ねっ!!!!

「ノクターン」後に劇団員になった

小山亜衣が出演するんですよ!!

 

あれ?

これ公表してたっけ??

あ、やべ。わからん。笑

でも、いーやんな!!!

 

 

小山亜衣ばりべっぴんさんやから

ほんま観に来て虜になったら

いーと思うよっ\(^o^)/

たまに私のこと思い出して

くれたらそれだけでいいから…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあーーーーーー(T_T)

やっぱり私を見てーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じやったやんな?

私のブログって。笑

 

 

 

 

 

 

 

この夏ぐーたらしかしてない。

 

実家にいっぱい帰って

いっぱい甘えまくった。笑

 

 

おかげでちょい太ったよね。

ステーキも焼き肉もバカ食い

しちゃったもんね。

 

 

フェス♯2までには

ちゃんと美貌持っていきます✨w

 

 

美貌って顔が美しいって

意味らしいわ。

あかん。顔は変えようない!!

整形するしか!!!!!

 

 

え?じゃあ、体が美しいことって

なんてゆーの??

艶麗??

エロさ持ってないもんなー。

24歳やし、そろそろ

色気出してこかな!!笑

にしこと本気出そかっ!!

 

 

こんなん言うてる時点で

駄目よね。笑

 

 

 

あっ!!あのね!!!!

最近めっちゃめちゃ

お酒好きになったの!!!

 

前から好きなんだけど。

 

強くなったの!!!!!

 

いや、まだまだ弱い方かもだけど。

 

もう毎日飲んでる!!!笑

 

 

実家ではお母さんはキリンビール

飲んでるから最初はそれで乾杯して

瓶ビール2本飲んだ後は

お父さんが飲んでる焼酎の

水割りを永遠飲むってゆー❤

もう最高。

 

あ、くそ女って思ったな??

 

私ウイスキーも大好きだし

ワインも赤も白も美味しく

飲めるようになったし!!

 

 

ちょっともう

私と飲みに行きませんか!?笑

 

 

美味しいお酒知ってる人

私に教えてくれませんか❤?笑

 

 

 

あー、毎日色んな人と

飲みたい欲が半端ないよね♪

 

 

 

 

おちゃけたのちい❤

 

 

 

 

ま、今も飲みながら

書いちゃってるンですけど

 

 

んー?今はねー。

缶酎ハイの氷結もも味飲んでるよ!

可愛いでしょ~❤笑

 

 

 

この前も稽古終わりに

プロトの皆と飲みに行ったんやけど

本気楽しかったもんねーー。

まぢ弾丸トークしてもーた。

男の慣性と女の慣性の違いを

めちゃ語ったなあー。笑

 

ま、プロトの男の子達は

ほんと可愛い奴らばっかだわ。

 

なに目線って感じやけども。笑

 

 

でも、最近ペレイラが

煙草からアイコスに変えやがって。

アイコスって煙が出やんやん?

やから、稽古中にもスパスパ

吸いやがるの。

腹立つわあーーーー。笑

一応匂いみたいなのはあるから

見んでも、あ、吸ってんなって

わかるねん。

ほんま、そこだけ可愛くないわ。

 

 

いつかアイコスぱちったるからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで仲良くやってます

 

 

 

小島にここ最近会ってない。

小島はTwitter最近キモいな

って個人的に思ってるんですけど。

まあ、京都で客演頑張ってる

みたいです(^_^)

劇団しようよさんに客演として

出るんですけど。

あの人、人見知りやから

大丈夫かな?て心配してたけど

なんか大丈夫っぽいです。

楽しくやってるっぽいです。

 

外でやってるこじを見るのは

初めてやから、私も楽しみ。

 

 

 

 

あとねー。

最近80年代の歌謡曲に

ハマってる。

 

「異邦人」とか

「恋におちて」とか

「スウィートメモリー」とか

「待つわ」とか

「My Revolution」とか

「恋人よ」とか

「魅せられて」とか

「聖母たちのララバイ」とか…

 

今出てくるんはこれくらい

やけど、もっともっとある。

 

ほんで、覚えて歌いたい!!

 

聖母たちのララバイとか

お母さんが歌ってて普通に

感動したもんなあー。

 

 

80年代ちゃうけど

中森明菜にはドはまりなうよね。❤

 

 

でもさー。

最近歌覚えるのしんどなって。

なんか、頑張らないと

覚えられへん。

高校とか中学の時なんかは

アルバムに入ってる曲すぐに

覚えれてたもんなーーー。

これは歳取ってきてる証拠?

 

やだよーーー。

 

まだ、歳取ってきた実感とか

気付きたくないよーーー(T▽T)

 

 

 

ま、そんなこんなで

カラオケも超好きだから

カラオケ行ってくれる人も

募集しよかな❤笑

 

 

お酒飲みながらカラオケ

 

 

 

スナックか✋

 

 

え、私ママ向いてるんちゃん!?

 

 

私がもしママなって店出したら

皆来てくれるー????

 

「琴美」ってゆ店✨

 

あ、あえてひらがなの

「ことみ」ってありやな!

ありそーやもん

 

「こっちゃん」とかにしたら

居酒屋感すごいもんなー。

 

「にしこと」

もーこれはなんの店かわからん。

 

 

 

やるかーーーい。✋

 

 

スナックのママなんざ

やるかーーーい。笑

誰が来んねん。笑

あとそんなコミュ力

持ち合わせてまてーーん。

 

 

 

 

 

あー、もーほんま

結局しょーもないブログ

なってもた。

 

 

いや、まあそんなブログを

見たいって言うてくれた子が

いたんでね!!いるんでね!!

 

 

だから、一生ブログでは

アホします❤❤❤

 

ついてこれるーーーー??笑

 

 

 

置いてかれるぐらいが

気持ちいい。

 

 

 

 

 

なにが?笑

 

 

自分でも処理しきれん文は

そろそろ止めなきゃね。

 

 

 

ほな、また書くから

そんときも読んでくれたら

うち幸せなるさかい

頼むわな!!

 

かんにーねっ!!

 

 

にしことみでした( ̄▽ ̄)ゝ

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop