プロトテアトル

Blog

秋が近づいてますね。。。

ブログ

豊島 祐貴

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもみなさんこんにちは!

とよしまです!

 

 

もう秋の風が吹いて、すでに夏が恋しくなっている今日このごろですが、みなさんいかがお過ごしですか?

僕は相も変わらず毎日お仕事です。

9月中は結構忙しい日々が続いていきそうです。

前回のブログでも忙しいみたいなことを書いていたような・・・

まあ、多分このまま年末まで忙しいのかなーと思ってます。笑

 

 

そんな忙しいなか、昨日はお休みだったので、一日芝居を観てきました。

お昼にはブルーエゴナクさんの「ラッパー」と

夜は劇団しようよさんの「いつまでもスーホの白い馬みたいに。」をみました。

どちらも面白かったです。

ラッパーには「こっちを向いて、みどり」で共演した楳山くんが出ていて、ラップをしてて、純粋にかっこよかった!

今度あったときにやってもらおーっと。

「いつまでもスーホの白い馬みたいに。」には劇団員の小島が出ていて、彼の魅力が出ていた芝居でした!

かなりぐっとくる彼の芝居があったので、まだ見てない人はぜひ見てください!!

ちなみに僕はもう一度観に行きます!笑

 

 

最近ほんとに仕事しかしてなくて、やりたいことができてないんですよ。

だからこそ、欲求みたいなのがどんどん膨らんできちゃうんですよね。

今一番やりたいと思ってるのは「ボルダリング」です。

かれこれ2年くらいはずっとやってみたなーっておもってるのですが、

お金と時間の関係でなかなかできないんですよねー。。。

もうなんかボルダリング部とか作ってみんなでやってみようかなーと思うんですよ。

どうすか、みんなでボルダリングやりませんか?

やってみたいと思ってる人は僕まで連絡ください!一緒にやりましょう!笑

 

 

フェスティバル#2の稽古もじわじわとはじまっておりまして、

僕はまだなかなか参加できていないんですけど、

どの作品もほんとにおもしろいものができあがってくると思うので、

とても楽しみです!

フェスティバル#2の予約が金曜日から始まっています!!

早期予約割なんてのも用意していて、9/30までに予約していただくとお安くなりますのでぜひ!

予約はこちらから→http://ticket.corich.jp/apply/76157/003/

とりあえず、今はもう必死のパッチで台詞を覚えたいと思います。

頑張ります!

 

 

今回はこの辺で、、

ではでは、とよしまでしたー

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop