プロトテアトル

Blog

殺すまで1分。

ブログ

小山 亜衣

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

こんにちは。
プロトテアルのシークレットキャラ
小山と申します。

プロトテアトルのメンバーとしてあまり認識されていないであろう私が
今回こうしてブログを書かせてもらう機会を頂きましたので、この場を借りて改めて自己紹介をしたいと思います。

◆ステータス◆

小山 亜衣(24)
身長 155cm
体重 40kg
足 23.5cm
血液 o型
蟹座

現在は仕事を辞め、アルバイトをしながら神戸の街でブラジル人の彼と2人で暮らしています。
演劇が好きかと聞かれるととても返答に困ります。好き嫌い以前に私にとってどうでもいい文化なんです。
だから演劇の事については

触れません!

語りません!

宣伝しません!

好きな事と日常について書かせてもらいますね。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

私の最近の悩みなんですけど、
家の周りが繁華街って事もありゴキブリ、害虫がウヨウヨいるんです。

 

 

 

神戸の街に越して来たのはつい最近なんですけど、住んでるのが割と古いアパートで、住処にでもなっているのかな?疲れて帰って来た時のゴキブリはまあ精神的にきついです。

 

 

 

引っ越してきた時なんか、空っぽの部屋にムカデの死骸が転がっていて、目を疑いました。

 

 

 

一緒に住んでる彼は虫よりも蛇の方が怖いって言うんですけどそうじゃなくて。私が訴えたいのはいつ何処で遭遇するかわからないという恐怖です。家に蛇が出るわけネーダロ。

 

 
先日、朝目覚めてさぁ換気しよう!と思い窓を開けたら大きな蛾がバタバタ飛んできて、私の腰に止まったんですよ。

 

 

 

 

 

「蛾かぁ。びっくりした〜。」

 

 

 

 

 

 

って思ってよく見たらゴキブリだったんです!ンンー!気持ち悪い!
すぐにはたき落としてスプレーで撃退しました。

 

 

 
それがあまりにも衝撃的な出来事だったので四コマ漫画にしたんです。
日常の出来事を四コマ漫画にするのが好きで、たまに描くんです。
文章で書くよりよっぽどわかりやすく、面白く伝えられるでしょ?手段として楽なんですよね。
これからブログの更新と共に載せて行けたらと思いますので宜しくお願いしますね〜。

image

 

小山でした。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop