プロトテアトル

Blog

プロトフェス2のことことこっとん

ブログ

西 琴美

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

 

はい。

今週はにしことの巻ですどうも☆

 

 

 

 

いやー!!!

今週でやっとフェスティバル

出演メンバーが全員稽古場に

揃いましたようっ( ☆∀☆)

 

 

やぱ全員揃うとぐんと

やる気、モチベ、バイタリ

が上がりますねっ\(^o^)/

 

 

 

野村眞人さん(劇団速度)

有川水紀さん

 

のお二方が今回フェスティバル#2の

客演さんとして出演して下さいます!

 

本当に毎回客演さんには

気付かされることが多いし

良い刺激になります。

 

全てを吸収して

私個人もプロトテアトルも

向上、前進していきたい!

と思っております☆

 

 

のむりんとあーりー

これからも宜しくね♥

img_20160928_014841

(初めて全員揃った日の飲み会☆)

 

 

はい、みなさん。

前回のプロトフェスの時に

プロトドロップってゆう

ポッドキャストしてたの覚えてますか?

 

実は今回もやりたいなーと

思っていまして、、、。

 

珍しく小島がすごいラジオに意欲的で✨

なんか、そんな小島みてたら

うん、そーやんな、ポッドキャスト

楽しかったよな!ってじわじわ

思い出してきて。

私も、

皆さんに今回も声で色々な情報

などをお届け出来たらいいなと

思っているわけなんですけど♥

 

 

 

もし配信したときは

ちゃんと言うから

絶対聴いてくれる??

絶対聴いてくれるやんなっ?!

な?!

な?!!

約束な?!!!

はい、ゆーびきーりげんっまんっ

うっそつーいたーらはーりせんっ

ぼんっのーます ゆびきった!!!

 

はい、契り交わしましたー。

 

誓いあったからねー。

 

もううちら結婚したよーなもんやからねー。

 

一妻多夫万歳。

 

 

 

 

こんな感じで

多分適当に喋っちゃうことも

あると思うけど。

 

フェスティバルの魅力を

ガンガン語っていけたらいーな

と思っております♪

 

 

 

 

 

あっそうそう!!

フェスティバル#2のA

「戦争くんと平和ちゃん」

を執筆してくださった

福谷圭祐さんの劇団、

匿名劇壇の「戸惑えよ」を

先日観に行って来ました!!

 

その名の通り、素直に戸惑わされ

ました。笑

ほんま私なんかは掌でコロコロ

されやすいタイプなんでね。

あーれまっ。ヤられた。って

なりましたよね。笑

観劇終わっても当分作品について

考えさせられてた。

面白かった。さすがです。

まだ東京と仙台公演がある

みたいなので、詳しいことは

言いませんっm(__)m

皆様!私たちの直属の先輩、

匿名劇壇さんのツアー公演是非に!

 

 

 

そんな尊敬する劇団の代表の

作品に関われるなんて、、、、

 

あっ、もう言っちゃおっかな。

 

あー、多分言うていいのか

グレーゾーンやけど、、、

 

 

まあ、いいやんな♥

にしことの特権としてっ☆

 

 

 

「戦争くんと平和ちゃん」

にしこと出まーーーす!!!!

 

 

 

いぇーーーーい。

超うれぴい。

福谷さんの作品にすごく

出てみたかったから。

学生の時から出たくて

仕方なかったから。

出た過ぎて、むしろ、私なんか

出たらあかんとさえ思ってたから。

 

 

 

 

うん。「戸惑えよ」で

戸惑わされてから

プロトフェスの

「戦争くんと平和ちゃん」

観に来て下さい。

別に繋がってるとかそんなん

全くないけど、全くかわからんけど、

なんか、そーしてくれたら

良い感じになると思います。

 

 

あ、私今すっごい

ゴマすってる。

 

 

 

いや!?すって、ない、けど!???

 

 

 

とりあえず責任感で

押し潰されそうとだけ

お伝えしておきます。

うぇーーーい。

 

 

 

ブログの更新これっきりに

なったら、にしこと特権のことで

団員にすっごい怒られたんやなって

心のどっかで思っといて下さい。

大丈夫そうやったら、また

ブログ更新します。

へらへら。

 

 

 

これから、だんだんだんだん

情報公開していくので

まぢチェックよろしくっすん!!

お願い致しまっすん!!

 

 

 

フェスティバル #2の

予約はコチラから↓↓

http://ticket.corich.jp/apply/76157/005/

 

 

16-10-02-01-52-44-943_deco

にしことみ( ・∇・)

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop