プロトテアトル

Blog

便利な言葉だよ祭りって。

小島

prototheatre

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもこんにちわこんばんわ小島です。

 

最近みかんをモミモミして甘くする事にハマっています。
あと朝ご飯にバナナと牛乳と氷とハチミツをミキサーにかけて作ったバナナジュースを飲む事にハマっています。

 

食欲の秋がやってきますね!
ほんま、あっという間に10月になりました。

 

 

 

10月になってようやく、頭がフェスティバル♯2に追いついてきたって感じです。

9月は色々整理できてなくって大変でした。

 

 

 

初めての客演だったしようよの夏合宿が濃すぎたのか劇団員と稽古するのが久しぶりだったからか初めてやるタイプの作品が多いからか最初の方の稽古めっちゃふわふわしてました、僕。
ふわっふわ。

 

 

 

あとプロトテアトルで初めて早割っていうのをやったんですけど、それのドキドキも結構やばかった。です。
早割で予約して頂けるのってめっちゃ嬉しいじゃないですか? っていうか、今回が初めてなんでめっちゃ嬉しいんです。

 

 

だって早割って早いじゃないですか、早割やし。
だから安いんですけど。でも早いじゃないですか。

 

 

この時期から、楽しみやなって思って予約してくれはるのがもう嬉しくて嬉しくて。
だって楽しみに待つ期間が長ければ長い程、期待値は上がっていくわけじゃないですか。多分。
それで何かその期待値っていうのを背負わせて頂けるのは俳優として幸せやなって思ったんです。

 
なので予約して頂いた皆さま、有難うございます。
フェスティバル♯2、楽しみに待ってて下さい!

 

 

 

ぶっちゃけ。個人的予想を遥かに上回る数の予約を頂き嬉しいを通り越して狂喜乱舞のレベルなんですね。

 
いや。いやいや。

 
稽古も宣伝もまだまだこれから。

 
気抜いたらあかんで小島。

 

 

 

今ブログを読んでいてまだ予約していないっていうそこのあなた。是非に予約して下さい。
期待値どんどん上げていきましょう。それが僕らの力になりますので。
予約はこちらから。

 

 

 

なんか、そんなんあんま言わんやんって事言ってる気がする。
テンション上がってんな‥。

 

 

 

そういえば先週のブログでにしことがフライングしてましたが。
作品毎の出演者はそろそろツイッターかなんかで発表されると思います。

 

 

にしことはいつもギリギリアウ‥‥いやセーフか‥みたいなラインをえぐってくるからほんま‥‥。そのうち肩パンします。

 

 

ちなみに僕も西と同じく、福谷さんが執筆して下さった「戦争くんと平和ちゃん」に出演します!フライング。

 
実は僕、福谷さんの戯曲は大学2回生の時に劇団員の豊島演出で一度出演した事がありまして。プロトテアトルとは全く関係のない公演なんですけど。
まあだからなんやって話なんですけど。
とっても本番が楽しみで稽古も楽しくやらせてもらってますって話です。

 

 

 

あとこれもにしことがブログで書いてましたがラジオ。やる気は凄いです。
やりたいなって気持ちは凄いです。

 

 

劇団員とああいう風に話すのがただただ楽しいです。
もしやるとしたら今回はただただ楽しそうに劇団員で話してるラジオになります。

 

 

 

ラジオ、どうなんですかね。ブログに書く内容でもないのかもしれないですけど。
よく色んな劇団さんがUstream配信?とかやってはるじゃないですか。めっちゃ楽しそうですよね。

 

 

前回のフェスティバルのラジオは情報番組的な意味合いが強かったので、内容を編集して、過去のも聞けるように特設ページに載せてもらってました。
でも今回おしゃべりメインでやるなら編集してどこかに載せるよりも生放送的にやった方が面白いのかもと思ったりしてます。

 

 

まあ劇団員に要相談なんですけども。
何らかの形でラジオ的コンテンツはお届けしたいなと思っております。

 

 

 

まあ、お祭りですんで。

 

 

お祭りって凄い便利な言葉やなって思います。

 

 

まあ、お祭りですんで。
盛り上げて盛り上がっていきましょう!

 

 

わっしょーい!
では、今日はこの辺で、どろん!

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop