プロトテアトル

Blog

HYKEと書いて「ハイク」

ブログ

小山 亜衣

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

こんにちは。
回転寿司ではラーメンが好き。
小山です。

 
こないだの稽古でね、ファッション対決をしたんです。
テーマは「合コン」。
ま、合コンなんて誰1人行った事がないから正解がわからないですけど!

 

image

 

 

男性陣と女性陣で力の入れ方が全然違うんです。
メンズはまぁまぁ普段通り。
ウィメンズは髪型とか、化粧とか、普段つけないアクセサリーなんかも着けちゃって、とびきりおめかしするんです。
こういう事が楽しめるのは女性の特権であり義務なんでしょうねきっと。

 

 

 
1年前はアパレルで勤めていたので、お洋服は割と好きです。
お洋服は着こなす事も大切ですが、それを購入するまでのプロセスも大事です。ハイブランドが成り立っているのはそういう事なんですね。

 

 

 

ちなみに今週の火曜日もファッション対決を決行します。
テーマは「初めての映画デート」

さて、みんな(主に女性陣)の格好をお楽しみに〜。

短めですが失礼します。

 

 

 

 

 

 

あーあ、ハイクのコート誰か買ってくんないかな〜…。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop