プロトテアトル

Blog

2日遅れてごめんなちゃい。

ブログ

西 琴美

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

 

私のブログを待ってて下さった方。

一週ごとに劇団員で回してるブログ。

先週私やったのに、遅れちゃいましたこと

ごめんなさいでしたm(__)m

 

 

 

最近すごく死が近い。

 

 

なんか、ほんと、命の危機?みたいな

ことが近くで起こりすぎてる。

 

 

バイト先で地震が起きて

店小さいしぼろいし2階に

居ったしで、あり得んぐらい

揺れて、あぁ、この店崩れる。

やばい。どーにも出来やん。

ってなったし。

 

 

働いてる時に

大阪ガスのピコピコなるやつが

発動して、でもガスの臭いせんし

誤作動やと思ってたら

大阪ガスの人らが来て

キッチンの方から一酸化炭素が

計測出来ないレベルで発生してた

らしく、2時間くらいおったら

CO中毒で死んでたよって

言われるし。

 

 

爆破予告出るし。

 

 

 

もう、なになん。

最後のやつはもう、、、、。

これのおかげで予定変わる人も

いるし、かなり大変なこと

なってる人らもおるし。

もうただただ迷惑。

 

こゆときに何の確証もないのに

大丈夫やろ。とか言うてるのも

気持ち悪いし、怖い怖いはしゃいでる

のも気持ち悪い。

こんなときどんな感情でいたら

いいのかわからなくなる。

 

ただ、何か違うことが起きる

ことにドキドキするし少し

ワクワクしてしまう。

絶対に起きて欲しくないけど。

 

 

実際、地震が起きたときも

CO発生したときも少なくとも

ちょっと楽しい方のドキドキが

あった気がする。

でも、ほんまにやばい状況に

なったときは死にたくないって

心の底から思った。

そこらへん、私はごく普通の

ぱんぴーなんやって自覚する。

 

 

あ、このブログ別に

死についてなんか述べたりする

格好いいかんじの文章には

一切ならないんで。笑

そんな期待はしないで下さい。

 

 

 

きっと私はすっごく

無責任だし常に何事も

どうでもいいと思っちゃってる。

飽きやすいし。

この性格どうにかしたい(ToT)

 

 

あ!今わかった!!!

やばい!!!!

私がまだまだ幼稚な頭過ぎる

だけや!!!!!

きっと地震や台風なんかは

まれに降る雪とかと一緒や。

起きたら誰かに伝えたいし

ドキドキするし、、、

 

 

あー、もう考えるのめんど

くさくなっちゃった。

 

 

 

悪い癖秒で出た。

 

 

 

 

 

 

 

今日は小屋稽古なんです。

「一つの石と二羽の鳥」

の稽古してます\(^o^)/

 

 

うちの隠れ劇団員の小山

ほんま可愛いわあ~。

舞台見たらほんまに惚れるで?

でも、かなり大人な性格やから

安易には近寄れんよ??

根っからの女優やから⭐

 

 

彼女はBにしか出てません。

 

 

あ!そだ!!!

作品ごとの出演者情報

ここでアップしようかな!!!

 

 

では!ちぇけらっ👇👇👇

 

 

 

A公演

「戦争くんと平和ちゃん」

作・福谷圭祐

出演・西琴美、小島翔太、豊島祐貴、FOペレイラ宏一朗、野村眞人、有川水紀

「あかい木の下のカナ江」

作・山本正典

出演・有川水紀、野村眞人、小島翔太、西琴美、FOペレイラ宏一朗

 

B公演

「アカガミキタカラ、ヨマズニタベタ」

作・野村有志

出演・小島翔太、豊島祐貴、FOペレイラ宏一朗、野村眞人、西琴美、小山亜衣

「一つの石と二羽の鳥」

作・久野那美

出演・小山亜衣、豊島祐貴

 

 

 

てな感じです💮

客演の有川ちゃんはAにしか出ないし、

劇団員の小山はBにしか出ない。

 

こりゃ、両方見て頂きたいで

ございまする(о´∀`о)

 

 

もうすんごい作品ごとに

雰囲気もテンションも違うくて

楽しめること間違いありません!!

 

 

 

さあ!来週の17日から本番です!

是非とも皆さまご予約お待ち

しておりますよよよーーー!!!

 

ここで予約だ!!

 

 

 

あと、最初らへんブログで

書いといてですけども、

ほんと最近地震とか

やったりがすごい多いんで

皆さんはちゃんと気を付けて

下さい。

私もほんとに死にそうになったら

ちゃんと生を選びますので!!

 

 

 

へーい!

じゃあ、ここまで!!!

 

にしことでした。

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop