プロトテアトル

Blog

進んでいる

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうもペレイラです。

また久しくブログを書きませんでした。訳あって。
まあつまりは台本を書いてたわけです。「行進曲-マーチ-」。

記憶に新しい僕が台本を書けなかった話。正直僕自身が一番恐ろしかったんですが、なんとか幕という文字を書けたことに並々ならぬ安堵と支えていただいた皆様への感謝を込めて。いい作品作りまっせ。

 

そういえば、ペニノのことや、ドキドキぼーいずのことも書かんといけん。
何の使命感やねんっちゅー話ですが、でもブログというものを書いてるんだもの、そりゃあ書かないといけん。

 

自由だ。

 

ブログとはこんなに自由なものだったのか。

 

今まで僕は、自分自身がどのように見られているか、ということをあまりにも気にして書いていた。(ようで)

だからブログを書きたくなかった。(みたい)

でも台本が書けたから。(かはわからないけど)

非常に楽だ。(freedom)

 

 

 

そんなわけで、「行進曲-マーチ-」
観に来てね。面白さはこの間の稽古で保証できた。あとは、とんでもない作品になるかどうかです。

チケットの予約→https://ticket.corich.jp/apply/81446/001/

公演情報→http://www.prototheatre.com/project/6thmarch/

 

P.S.

もっとちゃんと色んなこと書くよ

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop