プロトテアトル

Blog

行進曲

ブログ

FOペレイラ宏一朗

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

どうも、ぺレイラです。

ご無沙汰しております。

ご報告が遅くなりましたが、プロトテアトル「行進曲-マーチ-」無事終演いたしました。

その名の通り、「行進曲」は、これから進んでいくことを示す作品として創作いたしました。僕自身、千秋楽を観ていて色々なことに気づけました。

改めて、色々な状況の中、この作品を選びご観劇いただいたみなさま。支えていただいたみなさま。スタッフのみなさま。出演者のみなさま。何より、劇団員に感謝を。
本当に、ありがとうございました。

 

 

どんなことがあっても、どんな状況でも、人は歩く生き物だと思っています。
それぞれがそれぞれの道を、それぞれの目的地、あるいは未知のところへ進んで行くのだと思います。

僕自身も、また一歩ずつ、進んで行きたいと思います。

みなさんには到達したところか、その過程か、またお伝えするときが来ると思います。

進む勇気を、僕はこの作品からいただきました。

 

これからも頑張ります。
また、そしてあらためて、よろしくお願いいたします。

 

■ペレイラ出演情報

2017年6月7日(水)~6月11日(日)
アトリエ劇研創造サポートカンパニー シーズンプログラム2017
ドキドキぼーいず♯07
「生きてるものはいないのか」

【6/7-11】ドキドキぼーいず♯07 「生きてるものはいないのか」

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop