プロトテアトル

Blog

夏を待ちきれなくて

ブログ

豊島 祐貴

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

母親は「こんな日もあるさ」と教えてくれたが、こんなにたくさんあるとは聞いていない。

 

 

どうもみなさんこんばんは、豊島です。

火曜日更新のブログ、2回目です!

 

いやー、梅雨に入りましたね。

あんまり雨は降ってないですけどね。

ありがたいっちゃありがたいけど、

雨が降らないことで困っている人もいるだろうなーと思うと少し悲しいですね。

降るなら降るでザーッと降ってくれたらそれはそれで気持ち良かったりしませんか?

 

あのね、このPCなんでか自分の名前を打つと「豐島」って変換しよるんですよ。

もう何年も使ってんのに、ここにきて一発目が「豐島」なんですよ。

こんな字使ったことないっちゅうねん。

もうほんと買い替えたい。

もうちょっとかるいPCが欲しいです。

どなたか譲ってくれたりしませんかね。

 

先週、ペレイラが客演しておりましたドキドキぼーいずさんのバラシのお手伝いに行ってきました!

あ、バラシというのはいわゆる撤去作業のことです。

劇場に建てた舞台美術や、照明などを自分たちが使う前の状態に片づけるんですね。

ちなみに設営作業のことは仕込みと言います。

それで、初めてアトリエ劇研さんのバックルームを見れたりして、

なんかちょっと興奮気味でした。

アトリエ劇研さんはもうすぐ閉館しちゃうし、

自分たちが公演する予定とかもないから

きっとそういうところも見れたりしないんやろうなー

とか思ってたので結構うれしかったです。

そのあと打ち上げにもお邪魔させていただいて、

全員で30人という大規模な打ち上げでとても楽しかったです。

ありがとうございました。

まあ公演に関する詳しいことというかそういうことは

きっとペレイラが書いてくれると思いますので

お楽しみにー。

 

あー部屋を片づけないと。

あさって、劇団のミーティングがあるんですけど、

僕の家でやることになったんですよ。

まあ家に誰かがくるのは別に嫌じゃないし

むしろウェルカム的な感じなんですけど、

今、ほんとにゴミ屋敷状態でやばいんです。

あさってまでにはほんとに片づけないとやばい。

頑張ります。。。

まあ誰かがくるとかでもないと、

こうなかなか片づけられないんで

いい機会と思って片づけます。

これを機に断捨離とかしようかなー。

 

さっ、今回はこんな感じですかね。

前回更新した記事が0時を超えていて

「火曜日じゃないじゃん」

って言われてしまったので、

今回はちゃんと火曜日のうちに更新します!

って書いてる間にあと4分!!

わー、えっと、あ、えっと、じゃあ、また来週ー

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop