プロトテアトル

Blog

あの夏を探して

ブログ

豊島 祐貴

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

机の上のお茶は、いつも最も重要な書類のほうに向かってこぼれる。

 

 

どうもみなさんこんばんは、豊島です。

あっというまに火曜日ですねー。

ほんと1週間って早くて、

「こないだブログ書いたばっかりやん!!」

って感じで、相変わらず何を書けばいいのか全然思いつきません。。。

 

明日は雨が降るみたいですね。

やっと梅雨らしい天候になっていくんでしょうかねー。

ほんとここ5年くらい「気候が変動していってるんやろなー」って話を聞きますねー。

夏の暑さも昔に比べるとひどいみたいですし、

それこそゲリラ豪雨とかもあんまりなかったのかな。

でも夏は暑ければ暑いほどテンション上がりません?

自分だけかな?

こう、夏ってほかの季節に比べて気分があがる曲が多いじゃないですか。

春は出会いの曲もあるけど別れもあるし、

秋はなんとなく物悲しいし、

冬はそれこそ寒さで悲しいバラードが多い。

でも夏はとにもかくにもテンションあげてこうぜ!

ひと夏の思い出作ったろうや!

みたいな曲が沢山ある気がするんですよねー。

まあどれも僕が勝手にそう思ってるだけやけど。

それに夏フェスとかもありますしね!

行ったことないんですけどね。。。

 

 

さて今日は6月20日。

何の日かと申しますと、

劇団員の西琴美の誕生日でございます!

1479127158580

(ビシィィッ)

おめでとう、にしこと!

彼女は現在は休団中で、皆様のお目にかかることはほとんどありませんが、

元気にしておりますよ!

つい先日もみんなで遊びにいったりしてましたし。

それに休団中ではあるもののこの前の匿名劇壇さんの「レモンキャンディ」に声で出演しておりました!

気づいたかたはどれくらいいたのでしょうか?

開演前とラストシーンのアナウンスをしていましたね。

僕はもうにしことの声なんて聞きなれたもんだったので一瞬でわかりましたが、

普段に比べかなり余所行きの声でした(笑)

DSC_0655

(この写真、かなり盛れてますね(笑))

そんな彼女も今年で25歳ですよ!

びっくり!!

精神年齢は17歳くらいで止まってんじゃねえかって思う時もありますが、

プロトテアトルの初期の公演の写真とかを見たりすると、

あー着実に歳をとってるなーって思います。

にしことだけじゃなく、メンバー全員そうですけどね。

なにはともあれ誕生日おめでとう!!!

1480960309774

(シュビビビー)

 

というわけでにしことの写真をピックアップして載せてみました!

Twitterとかに載せた写真もあるかもですが、

僕の携帯に入ってるオフショット的なのを選んだつもりです!

あんまり写真を撮る癖がないので最近のにしことじゃないのが少し残念ですが、、、

気が向けばこんな感じで写真とかも載せていこうかなー。

 

さあ、今日はこんな感じで終わりたいと思いまーす。

それでは、さよならー

 

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop