プロトテアトル

Blog

ガラスのメモリーズ

ブログ

豊島 祐貴

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone

計算間違いに気がついて念のためにもう一度計算し直すと、第3の答えを導き出してしまう

 

 

どうも皆さんこんばんは、豊島です!

いやー、ブログを定期更新し始めて今回で4回目なので、約1か月たちましたね。

まあまあ早く感じてるんですけど、

てか今日水曜日だし!!!

完全に勘違いしてました。。。

 

 

先週の日曜日、弟の結婚式がありまして、京都まで行ってきました!

結婚自体は1年くらい前にはしてたのかな?

あんまり弟と連絡とったりしないので詳しいことはわかんないですけど、

なんやかんやでこの時期に式をしたみたいです。

(あっ、決して仲が悪いってわけじゃないですよ!)

いやー、でも結婚式ってのはいいものですねー!

人生で2回目なのになにを言ってんだって感じですねー。

しかも1回目は小学生の時に叔母の結婚式だったからおぼろげにしか覚えてないんですけど、

ただ、弟と妹と一緒にkinki kidsのHappy happy greetingを歌ったのは覚えてます(笑)

めちゃくちゃ緊張したのも覚えてるなー。

何回も家で練習して、歌詞も覚えて、それでも震えてましたねー笑

一番上やししっかりしないとって思って頑張ったのかなーきっと。

ぶっちゃけ歌った時のことしか覚えてないですねー。

まあ結婚式にはその思い出しかなかったんですけど、

今回また新たな思い出が増えましたねー。

特に何かをしたってわけじゃないんですけど、

ちょっと緊張した顔の父親とか、

いつもより口数の少ない母親とか、

3回は泣いてた妹とか、

知らない間にしっかりした顔つきになってた弟とか、

いろいろ思っちゃいましたね。

弟の友達もたくさん来てくれていて、

終始いい笑顔で過ごしていました。

最初から最後まで幸せな空気でいっぱいになっていて、

こんなに大勢の人が一組の夫婦のおかげで同じように幸せな気持ちになれて、

結婚式っていいなーってすごい感じました。

どんなに精巧なフィクションもやっぱりリアルに勝ることなんでできないなーとか考えたりしましたね。

まあ僕はというと、どういう立ち位置にいればいいのかわからず、

ピエロ的な感じに軽々しい感じでした(笑)

あと妹のカメラでひたすら写真を撮っていましたね!

大学時代に軽くやけどカメラ触っておいてよかったなーって思いました。

もちろん僕自身は披露宴のあとは帰ったのですが、

きっと2次会、3次会でもっと盛り上がってたんやろなーとか考えると、

それもなんかいいなーって思いながら帰りましたねー笑

 

 

さて今日のブログはこんな感じですかね。

なんかほんと普通のブログやな。笑

全く演劇関係ないし、劇団すらも関係ない。

まいっかー。

あっ、もうお気づきの方が大半かと思うのですが、

ブログのタイトルをあるテーマでつけていました。

ブログを書くときにタイトルを考えるのが一番めんどくさくて、

しかも全然浮かばなかったりするんで、

この定期更新のブログはタイトルを全然関係ないものにしていこうって決めてたんです。

それで全くバラバラなのもどうかと思って、

一月ごとにテーマを決めてタイトルをつけていこうってことにしてました。

で、今月6月のテーマはTUBEの曲名でした!

特に意味はありませんが夏が近付いてきているのでなんとなくこのテーマにしてました!

来月のテーマはなんにしようかなー

 

それではみなさま、また来週こそは火曜日にお目にかかります!

さよならー

Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+Share on FacebookEmail this to someone
PageTop